小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#857 [チャチャ]

ちぃさん


すみません(:_;)
抜けちゃってましたね;
おなおししました★

ちぃさんへ [gif/6KB]
⏰:11/01/05 15:02 📱:SH02A 🆔:bT6i0YKM


#858 [ちぃ]
お直し
ありがとうございました
めちゃ可愛いです
さっそくブログで
使わせていただきまぁす
ありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 15:21 📱:P06B 🆔:rt14AW5Q


#859 [チャチャ]

ちぃさん


受け取りありがとうございます(^^)★*・゚
blogに使ってもらえて嬉しいです!ぜひまた来て下さい⌒♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 15:44 📱:SH02A 🆔:bT6i0YKM


#860 [まぁふぃ]
チャチャさん..(*/ω\*

今凸受けとリましたぁ
すごく可愛いです!!
縦長ですごく使いずらい
写メだったと思いますが
素敵に可愛く作って頂き
大大大満足です´∀`

また是非リク狙わせて
下さい(><)
あリがとうございました

頂きました [gif/4KB]
⏰:11/01/05 19:02 📱:N01B 🆔:OteHgU7M


#861 [チャチャ]

まぁふぃさん


受け取りありがとうございます★¨
空白が結構できちゃったのでどうかなぁ〜と思ってたんですが気に入ってもらえてよかったです(^^)
今年もよろしくお願いします(人´∀`)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 22:02 📱:SH02A 🆔:bT6i0YKM


#862 [チャチャ]
<Font Size="-1"><Font Color="#6633CC">
今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします人(´∀`*)
>>13をお読み下さい!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/06 11:54 📱:SH02A 🆔:B4W1vI2s


#863 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします(人´∀`)
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/06 12:08 📱:SH02A 🆔:B4W1vI2s


#864 [チャチャ]
停止します(><)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/06 13:35 📱:SH02A 🆔:B4W1vI2s


#865 [チャチャ]

ぷぅさん


>>849
リク品出来上がってます(∪o∪)。。。

停止 [gif/2KB]
⏰:11/01/08 10:18 📱:SH02A 🆔:tuLThbNM


#866 [ぷぅ]
本当に遅くなってしまいすいませんでした携帯がとまって修理に出していたので、これなかったですm(__)m
デコ受け取りましたクリスマスカラーですごくかわいいですし、周りの飾りもかわいくてホントに満足ですクリスマスの想い出をデコにして送りたかったので今から送ってみます
ホントに受け取り遅くなってしまいすみませんまた気に入った写メがあるので、主さんさえよければリク参加させてくださいm(__)mありがとうございました

ありがとうございました [gif/8KB]
⏰:11/01/10 07:35 📱:SH01A 🆔:UmB6kqUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194