小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#842 [チャチャ]



いませんでしたね;;停止します★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/06 13:32 📱:SH02A 🆔:cUQtr5yc


#843 [あかり]
次はいつぐらいになりますか

gif 1KB
⏰:10/12/06 15:58 📱:W64SH 🆔:5jEWckvM


#844 [チャチャ]

あかりさん


空く時間がバラバラなので受付けは不定期になっちゃいます・・・すみません。。

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/07 11:30 📱:SH02A 🆔:D2kFbSQo


#845 [あかり]
わかりました

gif 1KB
⏰:10/12/07 15:45 📱:W64SH 🆔:fs2dKokg


#846 [チャチャ]
あけましておめでとうございます!(^^)!今年もよろしくです★''


今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

かなりゆっくり作成でもいいよって方でお願いします [gif/3KB]
⏰:11/01/03 11:17 📱:SH02A 🆔:bsIh0alU


#847 [ぷぅ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
はじめまして。
前からかわいいと思っていて、やっとタイミングがあいうれしいです*´艸`*
時間はどれだけでも待てますのでよろしくお願いします。
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
12月25日
フラーリッシュで
X’mas(ハート)
3.文字さんぷるNo.と色
文字サンプル4
X’masの部分は赤と緑を使って、あとはお任せしたいです。
4.飾りさんぷるNo.と色
サンプル3
ピンク

写メ貼るのでお願いします。

よろしくお願いします! [jpg/17KB]
⏰:11/01/03 11:56 📱:SH01A 🆔:c2ZVsWIE


#848 [チャチャ]
リクエ停止します★

ぷぅさん

リクありがとうございます♪しばらくお待ち下さい!

停止 [gif/3KB]
⏰:11/01/03 13:49 📱:SH02A 🆔:bsIh0alU


#849 [チャチャ]

ぷぅさん


できました⌒凸*・゚
こんな感じです(^人^)

ぷぅさんへ [gif/8KB]
⏰:11/01/04 16:23 📱:SH02A 🆔:MmGZNppo


#850 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。ゆっくり作成でもいいよって方でお願いします!
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/04 17:39 📱:SH02A 🆔:MmGZNppo


#851 [ちぃ]
…★C!リク用紙★…
1.挨拶
はじめまして
サンプル可愛いです
ブログで使いたいので
ぜひ作ってほしいです
よろしくお願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
..welcome..
ちぃ..(ハート)blog
3.文字さんぷるNo.と色
サンプル
色→カラフル
4.飾りさんぷるNo.と色
おまかせしまぁす

出来たらチビだけを切り抜きでお願いします無理でしたら切り抜きなくてもいいです
よろしくお願いします

受付中 [jpg/88KB]
⏰:11/01/04 17:55 📱:P06B 🆔:SyMA/Eus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194