小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#835 [チャチャ]

匿名さん


私は独断の判断で作りました⌒★*

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 14:20 📱:SH02A 🆔:tLoC4cVw


#836 [あかり]
作成出来ますか?!

お願いします(^O^) [gif/1KB]
⏰:10/12/04 17:02 📱:W64SH 🆔:ygHZ9m56


#837 [べる]
受け取りましたぁ!!
ほんっとに可愛いです(*^^*)
リクできて本当に良かったです!!
またリクしにきたいです
でこ大事にしますね!!!
チャチャさん有難うございました(^^*)

[gif/1KB]
⏰:10/12/04 19:03 📱:P01A 🆔:BplARdZI


#838 [チャチャ]

べるさん


受け取り報告ありがとうございます!!とても嬉しい言葉を頂けて幸せ〜(>_<)
ぜひまたきてください⌒♪*

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/06 09:17 📱:SH02A 🆔:cUQtr5yc


#839 [チャチャ]

あかりさん


ぜひ受付中の時にきてください⌒*♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/06 09:19 📱:SH02A 🆔:cUQtr5yc


#840 [チャチャ]

気長に待てる方のみ;;
12時〜13時までリク受けします(´ω∩)⌒♪*
仕上がり今週中を目標にがんばります!!
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

予告中 [gif/2KB]
⏰:10/12/06 09:22 📱:SH02A 🆔:cUQtr5yc


#841 [チャチャ]

>>840
★★時間訂正★★
気長に待てる方のみ;;
10時〜13時までリク受けします(´ω∩)⌒♪*
仕上がり今週中を目標にがんばります!!
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/06 09:34 📱:SH02A 🆔:cUQtr5yc


#842 [チャチャ]



いませんでしたね;;停止します★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/06 13:32 📱:SH02A 🆔:cUQtr5yc


#843 [あかり]
次はいつぐらいになりますか

gif 1KB
⏰:10/12/06 15:58 📱:W64SH 🆔:5jEWckvM


#844 [チャチャ]

あかりさん


空く時間がバラバラなので受付けは不定期になっちゃいます・・・すみません。。

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/07 11:30 📱:SH02A 🆔:D2kFbSQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194