小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#820 [チャチャ]
引き続き2めいさま受付中★

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/02 19:24 📱:SH02A 🆔:3s475BcU


#821 [べる]
1.すみませんやり直しさせて下さい(。__)
2.「2010.12.14
(クローバー)渉21歳おめでとう(クローバー)
これからもよろしく(ハート)」
3.文字サンプルNo.5
色はお任せさせてください!
4.飾りサンプルNo.4
またまた色はお任せで!

次から気を付けさせて頂きます!無理でしたら申し訳ありません!

画像 [jpg/96KB]
⏰:10/12/02 19:33 📱:P01A 🆔:RhGoDqY.


#822 [まぁふぃ]
そぉですょね
わかリました
また狙い来ます

キャンセルでお願いします☆

gif 1KB
⏰:10/12/02 19:44 📱:N01B 🆔:4PpKOsnE


#823 [さっち]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
はじめまして(^O^)◎
サンプルかわいいです▼
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします★

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
大丈夫、出来るよ!

3.文字さんぷるNo.と色
お任せします

4.飾りさんぷるNo.と色
お任せします

大学受験の友達に送りたいので明るい感じでお願いします(^O^)

[jpg/11KB]
⏰:10/12/02 20:31 📱:SH08B 🆔:QudTByPo


#824 [チロ]
こんばんは今まだリクお願い出来ますか?

gif 1KB
⏰:10/12/02 20:32 📱:SH03A 🆔:NOPy0svo


#825 [チャチャ]

べるさん
さっちさん


リクありがとうございます!お受けしました★しばらくお待ち下さい⌒*

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/02 23:28 📱:SH02A 🆔:3s475BcU


#826 [チャチャ]

まぁふぃさん


すみません、、ぜひまたきてください*⌒*⌒*

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/02 23:29 📱:SH02A 🆔:3s475BcU


#827 [チャチャ]

チロさん


今回は2めいさままでなので、よければまたきてくださいm(__)m

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/02 23:31 📱:SH02A 🆔:3s475BcU


#828 [チャチャ]

べるさん


なぜだか画像が保存できません(:_;)異常なデータと表示されます・・・・
画像変更して貼り直ししてもらっていいですか??

停止 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 05:38 📱:SH02A 🆔:pWA1tD6s


#829 [チャチャ]

さっちさん


お待たせしました⌒凸*
明るい色ということでしたが、カラフルにしてみました◎優しい色すぎましたかね?間違いなやおなおし遠慮なく言って下さい!

停止 [gif/6KB]
⏰:10/12/03 05:40 📱:SH02A 🆔:pWA1tD6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194