小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#65 [チャチャ]
今から停止するまでリク受けします★``
>>13を読んでからお願いします(’∪`)ノ⌒♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/05 15:34 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#66 []
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちは★(^ω^)
初めまして☆
可愛いでこですね!リク受け中発見したので書いてます(^∇^)/
よろしくお願いします。
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
でぶ帰るよ(はあと)(ぶた)
3.文字さんぷるNo.と色
3
ぴんくX黒
4.飾りさんぷるNo.と色
5
灰色

よろしくお願いします★

jpg 7KB
⏰:10/07/05 15:47 📱:W61PT 🆔:S3nmqkNk


#67 [あちゆ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
はじめましてっ(^^)

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

ながたふぅふ(ヒヨコ)
3ヶ月突破中
ありのながたん(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
お任せします

4.飾りさんぷるNo.と色
お任せします

よろしくお願いします

jpg 8KB
⏰:10/07/05 16:11 📱:N08A3 🆔:DlF10Epc


#68 [あやmam]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
初めまして!!
写メ凸可愛いです
是非是非リクさせて下さい
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

(ハート)柳瀬FAMLIY(ハート)
   \平成★夫婦/
かず(ハート)あや(ハート)いろは
3.文字さんぷるNo.と色
4番
4.飾りさんぷるNo.と色
二番色はお任せ

宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/07/05 16:26 📱:P02A 🆔:V3crMWcg


#69 [あやmam]

写メのせわすれ

受付中 [jpg/75KB]
⏰:10/07/05 16:30 📱:P02A 🆔:V3crMWcg


#70 [あやmam]

何回もすいませんm(__)m
FAMILY←でした

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/05 16:33 📱:P02A 🆔:V3crMWcg


#71 [チャチャ]
停止します

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/05 17:41 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#72 [チャチャ]

ささん
あちゆさん
あやmamさん

リク受けしました★``仕上がりは夜遅くか明日になると思います(^∪^)⌒*☆

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/05 17:44 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#73 [あやmam]

チャチャさん

ありがとうございます
何回もすいませんでした(ToT)
楽しみに待ってますね

gif 1KB
⏰:10/07/05 17:52 📱:P02A 🆔:V3crMWcg


#74 []
リク受けありがとうございます!!
よろしくお願いします★
楽しみにしてます(^ε^)

gif 1KB
⏰:10/07/05 18:29 📱:W61PT 🆔:S3nmqkNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194