小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#57 [チャチャ]
停止します

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/03 16:58 📱:SH02A 🆔:9Ol.88yA


#58 [チャチャ]
匿名さま

私のじゃ言葉足らずでしたね。ありがとうございます!!

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/03 17:00 📱:SH02A 🆔:9Ol.88yA


#59 [チャチャ]
今から停止するまでリク受けします★…*
>>13を読んでからお願いします(^∪^◎)``

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/05 10:17 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#60 [幸MAMA]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
┗初めまして写メ入り凸大好きでサンプルめちゃくちゃ可愛いかてんでリクお願い来ました是非宜しくお願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
┗\福別府FAM(いえ)/
 宏章(ハート)幸香
 頼輝(ヒヨコ)穂香
3.文字さんぷるNo.と色
┗サンプルと同じ感じに
4.飾りさんぷるNo.と色
┗5番でカラフルお任せ
宜しくお願いします

jpg 56KB
⏰:10/07/05 11:37 📱:SH08B 🆔:N5kOs8wg


#61 [チャチャ]

幸MAMAさん

リクありがとうございます♪…◎☆
間違いなどありましたら遠慮なく言って下さい(^∪^*ノ``

幸MAMAさんへ [gif/6KB]
⏰:10/07/05 12:28 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#62 [チャチャ]
停止します

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/05 12:30 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#63 [幸MAMA]
受け取りました間違いもなく可愛いくて満足ですありがとうございましたまたリクお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/05 13:03 📱:SH08B 🆔:N5kOs8wg


#64 [チャチャ]

幸MAMAさん

受け取りありがとうございます♪*満足してもらえてよかったですpq(^ω^)

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/05 13:22 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#65 [チャチャ]
今から停止するまでリク受けします★``
>>13を読んでからお願いします(’∪`)ノ⌒♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/05 15:34 📱:SH02A 🆔:DYs.gUso


#66 []
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちは★(^ω^)
初めまして☆
可愛いでこですね!リク受け中発見したので書いてます(^∇^)/
よろしくお願いします。
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
でぶ帰るよ(はあと)(ぶた)
3.文字さんぷるNo.と色
3
ぴんくX黒
4.飾りさんぷるNo.と色
5
灰色

よろしくお願いします★

jpg 7KB
⏰:10/07/05 15:47 📱:W61PT 🆔:S3nmqkNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194