小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#572 [チャチャ]

KEIさん


できました⌒凸*
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい★

KEIさんへ [gif/9KB]
⏰:10/09/24 16:37 📱:SH02A 🆔:T6TzoQyM


#573 [チャチャ]

KEIさん


複リク違反です!!
もう作って貼ってしまいましたが、一生懸命作ってたのに残念です。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/24 16:45 📱:SH02A 🆔:T6TzoQyM


#574 [KEI]
そうなんですか
何も知らなくて〜
ほんとご迷惑かけました

画像まで作ってもらったのに…

すみませんでした

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/09/24 17:18 📱:SH906i 🆔:BxGppZco


#575 [チャチャ]

KEIさん


次からは気をつけて頂ければ、またきて下さいねm(__)m

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/24 22:36 📱:SH02A 🆔:T6TzoQyM


#576 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/24 22:38 📱:SH02A 🆔:T6TzoQyM


#577 [ぴこ]
1.挨拶
チャチャさんこんばんは先日は可愛い凸ありがとうございました
彼氏に送ったところ、彼も喜んでくれました\(^O^)/
ちょっと気が早いですが‥またまたよろしくお願いします
2.でか凸?ちび凸?
でか凸
3.さんぷる番号は何番?
さんぷる5
キャラの周りと、四角内の上下の飾りはなしでお願いします!
代わりに飾り5を四角内に入れて頂くことはできますか?
もし可能でしたらパステル系の色でお願いします
4.入れたい文字
ようくん×あやか
‐2010.10.17‐
3ヶ月記念日★
5.動画?静止画?
動画
6.文字さんぷるNo.と色
さんぷる1
7.その他の色指定があれば書いて下さい
基本色は茶色で所々に色をつけていただきたいですヾ(=^▽^=)ノ

よろしくお願いします

チャチャさん受付中 [gif/4KB]
⏰:10/09/24 23:47 📱:N01B 🆔:V3vJ/qwE


#578 [まほちゅ]
…★C!リク用紙★…


1.挨拶
こんばんわっ
見に来たらたまたま
リク受けしてたの
3回目のリクお願いします

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
「gdgd~ちュん観察にっき
あくせす★さんくす(´`)ノ」
3.文字さんぷるNo.と色
「gdgd~ちュん観察にっき」は6でカラフルに
残りは1でピンク系で

4.飾りさんぷるNo.と色 5でカラフルにお願いします



いつもおまかせみたいになってしまって申し訳ないです

お時間あるときにお願いしますね

お願いします [jpg/52KB]
⏰:10/09/24 23:53 📱:F06B 🆔:W6jIIxmo


#579 [みかん]
…★C!リク用紙★…

1.おはようございます
また来ちゃいました
リク時間大丈夫ですかね
リクエストさせていただきます
2.でか凸?ちび凸?
ちび凸
3.さんぷる番号は何番?
サンプル1番
4.入れたい文字
りさぼー★
5.動画?静止画?
動画
6.文字さんぷるNo.と色
6ばん
色カラフル
7.その他の色指定があれば書いて下さい
キャラって指定できますか?
出来るならブーフでお願いします
どのキャラも可愛いのでどれでもオッケーです

よろしくお願いします

前に作っていただいた凸 [gif/12KB]
⏰:10/09/25 07:04 📱:N01B 🆔:CJWDQ16I


#580 [チャチャ]

★停止します★

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/25 09:51 📱:SH02A 🆔:B3KPmaNc


#581 [チャチャ]

ぴこさん


デカ凸さんぷる5のキャラ周り&四角内上下の細かい飾りは消すのに時間がかかるので、さんぷる4の背景白ver.にしていただいてよろしいですか?横幅は大きくできるのでご希望の文字も飾りさんぷる5も入ると思います(^▽^)★
基本色は茶色でっていうのはキャラのことですよね??所々色をつけるっていうのはどこのことですか?もう少しわかりやすく書いて頂けるとありがたいです;

デカ凸さんぷる4 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 10:02 📱:SH02A 🆔:B3KPmaNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194