小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#510 [チャチャ]

ぴこさん


受け取り報告ありがとうございます(>▽<)♪気に入ってもらえて嬉しいです★''ぜひまたきて下さい!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/17 20:40 📱:SH02A 🆔:IYmhsb/c


#511 [チャチャ]

幸MAMAさん


受け取り報告ありがとうございます(^▽^)⌒*★
グラデの花気に入ってくれてて嬉しいです♪''私の凸なんかを著名設定にしてもらえるなんて感激!!
またきて下さい!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/17 20:43 📱:SH02A 🆔:IYmhsb/c


#512 [チャチャ]

本日21時〜22時までリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

予告中 [gif/2KB]
⏰:10/09/17 20:46 📱:SH02A 🆔:IYmhsb/c


#513 [(゚゚a)]
1.挨拶
こんばんわ^^
リク初めてです!
ずっと前からリク
狙ってたんですけど
なかなか合わなくて
今回リク受けてもらえ
たら嬉しいです!

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
AKARI(ハート)BLOG
YONDA!COMMENT!COMEON!

3.文字さんぷるNo.と色
No.6カラフル出来ますか?

4.飾りさんぷるNo.と色
No.2黄色

不備なければいいなあ
よろしくお願いします

*画像* [jpg/19KB]
⏰:10/09/17 21:18 📱:F09A3 🆔:kZWaGq9g


#514 [めろ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶

またまた来ましたあ\(^O^)/
今回は妹カップルのを
お願いしまあす!!

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

一行目…たくや(ハート)あずみ
二行目…2009年11月30日

3.文字さんぷるNo.と色

おまかせで★

4.飾りさんぷるNo.と色

こちらもおまかせで★

jpg 86KB
⏰:10/09/17 21:20 📱:930CA 🆔:UDb6K3xY


#515 [チャチャ]

(゚゚a)さん


お待たせしました⌒凸*
少し時間に余裕があったので2パターン用意しました★''
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

(゚゚a)さんへ [gif/8KB]
⏰:10/09/18 12:22 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#516 [チャチャ]

(゚゚a)さん



2コめ⌒凸*

(゚゚a)さんへ [gif/8KB]
⏰:10/09/18 12:24 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#517 [チャチャ]

めろさん


お待たせしました⌒凸*
少し時間があったので2パターン用意しました★''
色指定なしだったので2コめは私の趣味になってしまいましたが;
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

めろさんへ [gif/6KB]
⏰:10/09/18 12:27 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#518 [チャチャ]

めろさん



2コめ⌒凸*

めろさんへ [gif/7KB]
⏰:10/09/18 12:29 📱:SH02A 🆔:K9aoJy6M


#519 [(゚゚a)]
受け取りましたあ!
わざわざ2パターン作って
下さってほんとに
嬉しいです
ありがとうございました
また宜しくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/09/18 12:34 📱:F09A3 🆔:NxVBAQhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194