小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#451 [hr*a]
チャチャさん受け取りました!!!

服の色と合ってて可愛いです(*´д`*)
本当にありがとうございます!!
毎回SDに保存してます*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/07 15:12 📱:F08A3 🆔:VuFT5ak6


#452 [チャチャ]

hr*aさん

受け取り報告ありがとうございます★色合い気に入ってもらえて嬉しいです⌒◇*またきてください!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/08 15:58 📱:SH02A 🆔:P5UnzubU


#453 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/09/09 11:54 📱:SH02A 🆔:NqVuWonU


#454 [ぴこ]
1.挨拶
初めまして\(^O^)/
サンプル見ました
ブーフ大好きなんですよ
見た瞬間きゃーって
なっちゃいました
是非お願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
〜2010.08.17〜
2ヶ月突破!!
ずっと大好き(はーと)
3.文字さんぷる No.1
色はお任せします
主体は茶色で
所々色つけて下さい
4.飾りさんぷるNo.と色
サンプルと同じ

でか凸のサンプル2で
お願いします

☆彡 [gif/4KB]
⏰:10/09/09 12:30 📱:N01B 🆔:nFQhBDac


#455 [ぴこ]
>>454
付け足しって
可能ですか?><

もし3行以上入りそうだったら最後に
よう × あや
って入れて欲しいです

だめだったら
スルーして下さい(*/ω\*)

gif 4KB
⏰:10/09/09 12:33 📱:N01B 🆔:nFQhBDac


#456 [みかん]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです
まだまだ暑い日が続きますね
台風は大丈夫でしたか?
今回もリクエストさせていただきます!
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\ITO(ハート)fu-fu/
2009ねん6がつ13にち
Start..★♂R♀R
3.文字さんぷるNo.と色
1行目6ばんカラフル
2行目1ばん目立つ色
3行目1ばん★黄色
♂♀黒でRが青とピンク
4.飾りさんぷるNo.と色
3ばんでおまかせします!
よろしくお願いします!

写メ凸でお願いします [jpg/67KB]
⏰:10/09/09 16:02 📱:N01B 🆔:FxjcgrBA


#457 [みー]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
はじめまして
リクさせて頂きます!

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
長男(ハート)あおい
H21.9.15/11:45
2890g/48.5p

3.文字さんぷるNo.と色
1行目が3で青のグラデ
あとは任せます!
/は前後と色変えてください。
4.飾りさんぷるNo.と色
1番のピンクでお願いします。

写真★お願いします [jpg/37KB]
⏰:10/09/09 16:13 📱:SH02A 🆔:XGZMgoiU


#458 [みー]
すいません。
カラフルになる感じで
お願いします。
飾りの部分もピンクが多めのカラフルでお願いします★

gif 1KB
⏰:10/09/09 16:16 📱:SH02A 🆔:XGZMgoiU


#459 [アルパカ]


お久しぶりです!!
タイミング合いました〜
ばっちり狙ってましたよ
良かったらお願いします☆

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
今回3回目のリクです
チャチャさん凸らぶ
(∩^ω^∩)

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\えり×ゆうま/
なかもす(^ω^)(ハート)

3.文字さんぷるNo.と色
No.1
黒色
『\×/』とハートは
濃いピンク

4.飾りさんぷるNo.と色
No.3
ピンク系でお願いします


全体的にピンクで
まとめてもらいたいです♪
>>307 可愛い〜〜
今回もよろしくお願いします☆
たのしみしみです(>_<)w

.

‐これでお願いします [jpg/18KB]
⏰:10/09/09 17:21 📱:SH906i 🆔:IN1ThKBI


#460 [チャチャ]

みかんさん
みーさん
アルパカさん


リクありがとうございます⌒★"気長に待ってて下さい!!



ぴこさん


写メ凸と普通凸はリク用紙違います(;∪;)ちゃんと読んでからのリクお願いします。今回はすみません。


★リク停止★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/09 17:59 📱:SH02A 🆔:NqVuWonU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194