小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#376 [チャチャ]

しずかさん


新しい画像が正方形に対して、長方形を圧縮した部分に張替えるので、正方形を無理に長方形にしてるので少し不自然になっちゃいましたが大丈夫でしょうか(;ω;)??
それと画像の顔が横向きに添付されてましたが、縦向きも作ってみたので次に添付しておきます⌒★

もし正方形ぽいのじゃなく縦の長方形の画像があれば、そっちのほうが自然に圧縮できるかもです!

しずかさんへ [gif/6KB]
⏰:10/08/31 17:57 📱:SH02A 🆔:iTYM/nqM


#377 [チャチャ]

しずかさん



2まいめです★

しずかさんへ [gif/6KB]
⏰:10/08/31 17:58 📱:SH02A 🆔:iTYM/nqM


#378 [しずか]
チャチャさん
二枚もありがとうございますお気遣い嬉しいです!!

2つとも保存させて頂きますネ

私のわがままでお手数かけて
しまってすみませんでした

大切にさせてもらいます
本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/08/31 19:04 📱:F03A 🆔:xQzRtmjc


#379 [みか]
ありがとうございますx

遅れました(>_<)

すごい可愛いですx
初めてですがリクしてよかったです(*^_^*)


ありがとうございました!

キティ [gif/1KB]
⏰:10/08/31 23:36 📱:W53K 🆔:BCcs80/6


#380 [B-GRILMAMA]
初めまして
リクエストしても
よろしいですか??
時間かかっても
ィイのであいた時間
にでもお願いします

文字はサンプル4で

飾りはサンプル5で
お願いします
後、何か抜けてれば
好きにやって下さい
お願いします(*^^*)

お願いします [jpg/23KB]
⏰:10/09/01 02:56 📱:P704i 🆔:ht46aqOg


#381 [B-GRILMAMA]
何度もすいません。…
B-girl4児mamaと
文字をお願いします

お願いします [gif/6KB]
⏰:10/09/01 02:57 📱:P704i 🆔:ht46aqOg


#382 [チャチャ]

しずかさん
みかさん


受け取り報告ありがとうございます⌒★
またきてください(^ω^)

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/01 03:05 📱:SH02A 🆔:ZRe48vXc


#383 [チャチャ]

B-GLIRMAMAさん


リク停止中なのでキャンセルお願いします(;ω;)

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/01 03:08 📱:SH02A 🆔:ZRe48vXc


#384 [チャチャ]

今から13時までリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

13時までOK★ [gif/3KB]
⏰:10/09/01 11:15 📱:SH02A 🆔:ZRe48vXc


#385 [るみ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶

はじめましてm(__)m
ずっとリクしたかったのですが
なかなか時間が合わずやっと
リクできましたっ!
とっても可愛いので
ぜひ常連になりたいです!

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

「はるま」

3.文字さんぷるNo.と色

No.2 色 黒

4.飾りさんぷるNo.と色

No.2 色 黄色


よろしくお願いします

画像はこれでお願いします! [jpg/29KB]
⏰:10/09/01 11:29 📱:SH03A 🆔:A2W5Tkok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194