小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#246 [チャチャ]

けぃちゃンさん


おまたせしましたぁ⌒♪``凸完成です(>∪<)!!
間違いやおなおし遠慮なく言って下さいね☆⌒*

けぃちゃンさんへ [gif/7KB]
⏰:10/08/10 13:33 📱:SH02A 🆔:kRjbiZRo


#247 [チャチャ]

あさみんさん


おまたせしましたぁ⌒♪``凸完成です(`・ω・)☆
間違いやおなおし遠慮なく言って下さいね☆⌒*

あさみんさんへ [gif/7KB]
⏰:10/08/10 13:34 📱:SH02A 🆔:kRjbiZRo


#248 [チャチャ]

まいなっちさん


おまたせしましたぁ⌒♪*凸完成です(^ω')b
間違いやおなおし遠慮なく言って下さいね☆⌒*

まいなっちさんへ [gif/6KB]
⏰:10/08/10 13:37 📱:SH02A 🆔:kRjbiZRo


#249 [けぃちゃン]
>>246
受け取りました\(^O^)/
可愛い...ヤバイです
またリクエスト
しにきます\^^)/
大切にします
ありがとうございましたm(__)m!!!!

保存完了! [gif/7KB]
⏰:10/08/10 13:41 📱:N04A 🆔:BtinWyIg


#250 [まいなっちエ]
 
 
>>248 受け取りましたy
 
 すごく可愛いです
 
 ありがとう
 ございましたエト
 
 またリクしに
 来ます(*^ω^*)テ
 
-

無題 [jpg/3KB]
⏰:10/08/10 14:22 📱:auSH3F 🆔:zjGlDf8E


#251 [幸MAMA]

すみませんリク文
おかしかったですね
ハートではなくクローバーで
中も絵文字通りの色
黄緑でお願いします

gif 4KB
⏰:10/08/10 16:57 📱:SH08B 🆔:fi0s5CIw


#252 [あさみん]
>>247

ありがとうございました
むちゃくちゃ可愛いです(^o^)
大事にさせてもらいます

いただいた凸 [gif/7KB]
⏰:10/08/10 22:36 📱:P02B 🆔:i3a3zg1Y


#253 [チャチャ]

けぃちゃンさん
まいなっちさん
あさみんさん


まとめてのお返事すみません(;◇;)!!
嬉しい受け取り報告ありがとうございましたっ☆''
ぜひまたきて下さい⌒♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 10:26 📱:SH02A 🆔:HStm1zfA


#254 [チャチャ]

幸MAMAさん


お返事遅くてすみません;
クローバーの件了解しましたぁ⌒◇*
ではしばらくお待ち下さい(>∪<)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 10:28 📱:SH02A 🆔:HStm1zfA


#255 [チャチャ]

幸MAMAさん


おまたせしました⌒♪*
凸完成です☆
間違いやおなおし遠慮なく言って下さい!

幸MAMAさんへ [gif/6KB]
⏰:10/08/11 11:49 📱:SH02A 🆔:HStm1zfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194