小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#235 [チャチャ]

幸MAMAさん


受け取りありがとうございます★``
私の凸で楽しんで頂けて嬉しいです(>ω<)まだまだ下手な凸を可愛いと毎回著名設定してくれてありがとうございます!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/09 12:16 📱:SH02A 🆔:gjulGhpU


#236 [チャチャ]

今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/09 12:18 📱:SH02A 🆔:gjulGhpU


#237 [けぃちゃン]
…★C!リク用紙★…
1.挨拶
前から狙ってました//笑
可愛くてヤバイです!
もしよかったら
作って頂けないでしょうか*!
必ず大切にします#!
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
けいた(ハート)えりか
なかよしカップル!!
何があっても離れなーい☆
3.文字さんぷるNo.と色
けいた(ハート)えりか
>No.3黒字でかこみがピンク
なかよしカップル!!
>No.1で赤
何があっても離れなーい☆
>No.1で紫☆は黄色
4.飾りさんぷるNo.と色
No.5でピンク\^^/

よろしくお願いします^^!

よろしくお願いします! [jpg/17KB]
⏰:10/08/09 13:27 📱:N04A 🆔:Ye1M10.o


#238 [あさみん]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
前からズッとリクするのを
ねらってました!
チャチャさんの凸大好きです
おねがいします
2.
せいや(ハート)あさみ
since ...07.22
Forever Love
3.文字さんぷるNo.(1)
せいや(黒)ハート(赤)あさみ(黒)
since(オレンジ)0722(黄緑)
Forever Love(ピンク)
4.飾りさんぷるNo.(1)

おねがいします

おねがいします [jpg/8KB]
⏰:10/08/09 13:49 📱:P02B 🆔:79rq/iu.


#239 [幸MAMA]

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
┗こんにちはまたA今日も宜しくお願いします2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
┗\穂香(クローバー)生後5ヶ月/
 体重2622→6350g
 身長46、4→64、2cm
 3.文字さんぷるNo.と色
┗5番でハートは←で
中も色付きのハート希望で文字はピンクやオレンジ系のカラフルお任せ
4.飾りさんぷるNo.と色
┗5番でカラフルお任せ
宜しくお願いしまーす

受付中 [jpg/68KB]
⏰:10/08/09 14:02 📱:SH08B 🆔:XLvCPg9U


#240 [まいなっちエ]
 
 
…★C!リク用紙★…
 
1.挨拶
>>5 読みましたコ
お願いします咆y
 
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
優くん(いぬ、ハート、ねこ)まりな
(ゆびわ)‥2010.02/03
だーいすき(^ω^)(ハート)
 
3.文字さんぷるNo.と色
NO.1
文字:黒
絵文字の色はお任せしますテ
 
4.飾りさんぷるNo.と色
NO.1
色はピンク系にしてもらえると嬉しいですエ
 
お願いします咢Z
 
-

受付中 [jpg/73KB]
⏰:10/08/09 14:16 📱:auSH3F 🆔:UL8BdOEc


#241 [チャチャ]

ここまでの方
リク受けしました(`>∪<)♪ゆっくり作成になりますが、待ってて下さいね☆



リク停止します

停止 [gif/2KB]
⏰:10/08/09 14:32 📱:SH02A 🆔:gjulGhpU


#242 [まいなっちエ]
 
 
 エチャチャさん
 
 リク受けありがとう
 ございます咢Z
 
 楽しみにしてますy
 
-

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/09 14:46 📱:auSH3F 🆔:UL8BdOEc


#243 [チャチャ]

幸MAMAさん


絵文字のことですが、(クローバー)とありますが、内容的に(ハート)のことですか??
もう一度カキコミの確認をお願いします☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/10 11:10 📱:SH02A 🆔:kRjbiZRo


#244 [幸MAMA]

こんにちは

ハートではなくクローバー
←が希望なんですが
大丈夫でしょうか
無理ならで大丈夫デス

gif 4KB
⏰:10/08/10 12:32 📱:SH08B 🆔:fi0s5CIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194