小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#200 [チャチャ]

停止します

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/30 21:24 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#201 [チャチャ]

アルパカさん
ちひろさん
あにゃかさん


リクありがとうございます★``しばらくお待ち下さい!




みいぽさん

リクありがとうございます⌒★
DOCOMOの方は絵文字がちゃんと反映されるので注意してませんでしが、リク方法に絵文字使用禁止と書いてあるので次からは約束通りでやってもらっていいですか?リク方法見てみて下さい。リク受けました(>∪<)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/30 23:17 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#202 [チャチャ]

Naaa☆さん

受け取りありがとうございます⌒★*かわいいって言ってもらえて嬉しいです(`.ω<)bまた来て下さい!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/30 23:19 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#203 [チャチャ]

アルパカさん


おまたせしました〜♪
できました(>∪`)★
間違いやおなおしありましたら、遠慮なく言って下さい!!

アルパカさんへ [gif/6KB]
⏰:10/07/31 13:17 📱:SH02A 🆔:DPhzvgTg


#204 [チャチャ]

ちひろさん


おまたせしました〜♪
できました('ω<)★
間違いやおなおしありましたら、遠慮なく言って下さい!!

ちひろさんへ [gif/5KB]
⏰:10/07/31 13:21 📱:SH02A 🆔:DPhzvgTg


#205 [チャチャ]

あにゃかさん


おまたせしました〜♪
できました(`.∪.)☆
間違いやおなおしありましたら、遠慮なく言って下さい!!


あにゃかさんへ [gif/5KB]
⏰:10/07/31 13:25 📱:SH02A 🆔:DPhzvgTg


#206 [チャチャ]

みいぽさん


絵文字使用禁止についてのお返事頂いてからリク凸お渡ししますね♪``
完成してます(>ω<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/31 13:29 📱:SH02A 🆔:DPhzvgTg


#207 [みいぽ]
絵文字しらなくて
すみません!
気をつけます

gif 1KB
⏰:10/07/31 15:56 📱:F01A 🆔:SQNRkb.k


#208 [チャチャ]

みいぽさん


知らなかったんですが!?まずは>13をちゃんと読んでもらっていいですか?
リク凸です!
間違いやおなおしありましたら、遠慮なく言って下さい☆

みいぽさんへ [gif/4KB]
⏰:10/07/31 18:03 📱:SH02A 🆔:DPhzvgTg


#209 [アルパカ]


>>203
いま受け取りました〜

今回もほんとかわいい〜っ
(´ω`人)
チャチャさんの凸大好きです!
またリクしにきます〜

ほんとに、
ありがとうございました

.

‐頂いた凸 [gif/6KB]
⏰:10/07/31 19:38 📱:SH906i 🆔:fGhyKEDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194