小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#189 [チャチャ]

Naaa☆さん



お待たせしました(`.ω.)
凸完成です!!間違いやおなおしありましたら、遠慮なく言って下さい⌒☆*

Naaa☆さんへ [gif/5KB]
⏰:10/07/30 16:27 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#190 [チャチャ]

あやmamさん


お待たせしました(`.ω.)
凸完成です!間違いやおなおしありましたら、遠慮なく言って下さい⌒♪*

あやmamさんへ [gif/5KB]
⏰:10/07/30 16:44 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#191 [あやmam]

凸受けとりました
ありがとうございます(^3^)/
今回も凄く可愛くて満足です☆ミ
すぐに保存しました
また機会あればお願いしますo(^-^o)(o^-^)o  

gif 1KB
⏰:10/07/30 17:00 📱:P02A 🆔:sVG4e8Qg


#192 [チャチャ]

あやmamさん

受け取りありがとうございます⌒★``今回もかわいいって言ってもらえて嬉しいです(>∪<)♪ぜひまた機会があれば((ω))

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/30 18:31 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#193 [チャチャ]
<Font Size="-1"><Font Color="#6633CC">
今から停止するまでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/30 19:05 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#194 [アルパカ]


チャチャさん
こんばんは〜
またまた作ってほしくて
リクきちゃいました
新しい凸も可愛いですね〜♪

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
チャチャさんの凸
ツボなんです
今回も良かったら
写メ凸お願いします

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
\ホザミ&ホザかわ/
あほばかふたり(ハート)ww

3.文字さんぷるNo.と色
No.1
黒色
『\&/』とハートは赤色

4.飾りさんぷるNo.と色
No.3
色はおまかせします


ゆっくりでいいので、
楽しみしてます〜

.

‐これでお願いしますw‐ [jpg/77KB]
⏰:10/07/30 19:36 📱:SH906i 🆔:cKOhXh6c


#195 [Naaa☆]
チャチャさん
受け取りました(*´ω`*)

すっごいかわいいです
ありがとうございました!
またリクさせてもらいます

頂いた凸 [gif/5KB]
⏰:10/07/30 19:39 📱:SH706iw 🆔:Rs1PFDfU


#196 [ちひろ]
1.こんばんは
初めまして
凸すごく可愛いので
ぜひ作っていただきたいです
2.*山本fam*
Since..2010/02/14(ハート)
3.1番で色はおまかせで
4.おまかせします!!

よくわからないので
お任せいっぱいですが
作っていただけるだけで嬉しいので
よろしくお願いします

これでお願いします [jpg/79KB]
⏰:10/07/30 19:48 📱:P02B 🆔:nPV4QKPk


#197 [あにゃか]
[チャチャ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶

はじめましていつもリクしたかったんてすが、タイミングが合いませんでした


2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)

From
あゃか(ハート)俐人MAMA

↑二行でお願いします。

3.文字さんぷるNo.と色

お任せします派手な感じで…

4.飾りさんぷるNo.と色

飾りもお任せします



宜しくお願いします

これでお願いします [jpg/67KB]
⏰:10/07/30 20:57 📱:F906i 🆔:zt1nxfBs


#198 [みいぽ]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちは
かわぃいデコいつもありがとうございます!
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
べびと3人で
幸せなろうね
だぁいすき09.02
3.文字さんぷるNo.と色
NO1
文字色:黒
絵文字:きいろ
:あか
4.飾りさんぷるNo.と色
お任せ
全体的にピンクぽく
お願いします

受付中 [jpg/95KB]
⏰:10/07/30 21:01 📱:F01A 🆔:yS2MuB5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194