小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#177 [チャチャ]

今から2名さままでリク受けします(´ω∩)⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい
>>13をお読み下さい!!

>>176でか凸ちび凸はじめました★こちらも受付中♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/30 09:13 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#178 [Naaa☆]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
こんにちわ(*´ω`*)
初めてリクさせてもらいます!
写メつき凸は今までで通りこのリク用紙でいいんですよね?

2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
ゆ-た(ハート)のぞみ
(ベル)、、since.08.06.04
3.文字さんぷるNo.と色
お任せします☆

4.飾りさんぷるNo.と色
お任せします☆


お願いします!

これでお願いします! [jpg/35KB]
⏰:10/07/30 10:00 📱:SH706iw 🆔:Rs1PFDfU


#179 [まいなっちエ]
1.挨拶
ずっとお願いしたいなって思ってたのでリク大丈夫な時にできて嬉しいですKy
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
優くんコxエまりな
‥2010.02/03
だーいすきっZ
3.文字さんぷるNo.と色
NO.1
文字:黒
絵文字の色はお任せしますテ
4.飾りさんぷるNo.と色
NO.1
色はピンク系にしてもらえると嬉しいですy

jpg 77KB
⏰:10/07/30 10:03 📱:auSH3F 🆔:Wfz95O3Q


#180 [まいなっちエ]
 
 
 すみません柳Z
 
 画像こっちで
 お願いします(;ω;)y
 
 -

jpg 92KB
⏰:10/07/30 10:09 📱:auSH3F 🆔:Wfz95O3Q


#181 [チャチャ]

Naaa☆さん

リクありがとうございます♪しばらくお待ち下さい(>∪<)

gif 5KB
⏰:10/07/30 10:22 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#182 [チャチャ]

まいなっちさん



>>13を全部読んでから約束通りリクお願いします!すみませんがキャンセルお願いします(;_;)

gif 1KB
⏰:10/07/30 10:25 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


#183 [まいなっちエ]
 
 
 わかりました柳Z
 
 キャンセル
 お願いします
 
 次のリクって
 いつなら受け付けて
 もらえますかコ?
 
 -

gif 1KB
⏰:10/07/30 10:36 📱:auSH3F 🆔:Wfz95O3Q


#184 [あやmam]
…★C!リク用紙★…

1.挨拶
リク三回目です
チャチャさん凸可愛くて
活用しまくりなんでまた
また宜しくお願いします
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
アンパンマン大好き
彩羽ちゃん
3.文字さんぷるNo.と色
六番ピンク系で黄色縁
4.飾りさんぷるNo.と色
七番水色系

jpg 76KB
⏰:10/07/30 10:44 📱:P02A 🆔:sVG4e8Qg


#185 [あやmam]


←この部分はお任せ
なんで宜しくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:10/07/30 10:46 📱:P02A 🆔:sVG4e8Qg


#186 [チャチャ]

まいなっち

キャンセル了解です★次のリクは、受付中ならまた書き直してくれればいつでもリクしてくれて大丈夫です!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/30 12:47 📱:SH02A 🆔:5rwMoQow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194