小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#121 [チャチャ]

幸MAMAさん

リクありがとうございます★''前回の凸好評とか嬉しいです!少々お待ち下さい(>ω')ノシ

gif 5KB
⏰:10/07/16 15:49 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#122 [チャチャ]
停止します

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/16 15:51 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#123 [チャチャ]

ひちゃんさん

できました(∪'ω')ノ⌒*♪'`
間違いやお直しなどありましたら遠慮なく言って下さい!!

ひちゃんさんへ [gif/7KB]
⏰:10/07/16 16:23 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#124 [チャチャ]

幸MAMAさん

できました(´∪`)ノ⌒★*`'
たまごですが、上下に離れて割れてる絵ってことでしたか!?細かくて、くっついてる状態のひび割れしか書けませんでした…(´∩`;すみません。間違いやおなおしありましたら遠慮なく言って下さい!

幸MAMAさんへ [gif/6KB]
⏰:10/07/16 16:28 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#125 [みいぽ]
わかりました
また
リクしにきます!キャンセルお願いします!

gif 1KB
⏰:10/07/16 16:53 📱:F01A 🆔:Ic5ybki2


#126 [ひちゃん]
受けとりましたx!
めっちゃ気に入りましたト
Blogに使わせて
いただきます\(^^)/
ありがとうございましたエ

jpg 9KB
⏰:10/07/16 17:47 📱:T002 🆔:QN.WLprQ


#127 [幸MAMA]

お迎え来ましタ∩>∀<∩
可愛いくて大満足デス
卵は上下で離れて割れてる絵が
希望でしたが可愛いし
全然です〜
下の子の分もお願いしたいので
2つ揃ったら即著名設定
させて頂きますネ
今回も可愛い凸をどうも
あリがとうございました

gif 14KB
⏰:10/07/16 19:06 📱:SH08B 🆔:96/uGSVQ


#128 [チャチャ]

みいぽさん

キャンセル了解です!はい★ぜひまたきて下さい⌒*♪


ひちゃんさん

受け取りありがとうございます★*気に入ってもらえてよかったです(´ω')bぜひblogに使って下さい♪⌒*

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/17 11:24 📱:SH02A 🆔:L2oqxHyI


#129 [チャチャ]

幸MAMAさん

受け取りありがとうございます★⌒``やっぱり離れて割れてるたまごでしたよね(;ω;)!!でも気に入ってもらえてよかったです*♪ぜひ兄弟凸ちゃんリクしにきて下さい!

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/17 11:27 📱:SH02A 🆔:L2oqxHyI


#130 [チャチャ]

今から13時までリク受けます⌒★
>>13を読んでからお願いします(´∪`)ノ

3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/17 11:30 📱:SH02A 🆔:L2oqxHyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194