小さい写メ凸
最新 最初 🆕
#115 [チャチャ]

みいぽさん

お返事遅くなってすみません。今回のリク内容は似リクOKな職人さんのとこで作ってもらって下さいm(__)mあまりにも内容が似てるものだと、作るのが楽しくないので…他の内容ならリク受けするのでよろしくお願いします。

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/13 09:33 📱:SH02A 🆔:VcLwYxoA


#116 [かにゃー]
すみません。リクキャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:10/07/13 12:04 📱:F01B 🆔:3uQDOBZo


#117 [チャチャ]

今から停止するまで受付中(^∪')ノ⌒♪*
3行くらいまでなら入りますが、3行になると文字さんぷるで指定してくれたものと異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい★

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/16 13:40 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#118 [ひちゃん]
1.はじめまして!
リクおねがいします
2.\Kodama Fam/
Yoshiharu(ハート)Hitomi
Since.05.20〜
3.文字No.1で色は黒.
(ハート)の部分は赤で
おねがいしますN
4.飾りNo.3で色はピンク.

忙しいと思いますが
よろしくお願いします!

jpg 9KB
⏰:10/07/16 13:57 📱:T002 🆔:QN.WLprQ


#119 [チャチャ]

ひちゃんさん

リクありがとうございます★''少々お待ち下さい(>∪<)

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/16 15:24 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#120 [幸MAMA]

…★C!リク用紙★…

1.挨拶
┗こんにちは前回凸頂いてから即著名設定したんですが周りに大好評デス今回も期待してます
2.入れたい文字(さんぷるの凸に入るくらいまで)
┗\(ハート2つ)頼輝(ハート2つ)/
(ヒヨコ):)20081030
(↑もし可能ならヒヨコの後に卵が上下で割れて真ん中にヒビが入った感じの絵入れて欲しいデス)
3.文字さんぷるNo.と色
┗4番では赤で文字は水色で周りは黄色
4.飾りさんぷるNo.と色
┗4番で水色や黄緑系でカラフルお任せ
宜しくお願いします

jpg 13KB
⏰:10/07/16 15:31 📱:SH08B 🆔:96/uGSVQ


#121 [チャチャ]

幸MAMAさん

リクありがとうございます★''前回の凸好評とか嬉しいです!少々お待ち下さい(>ω')ノシ

gif 5KB
⏰:10/07/16 15:49 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#122 [チャチャ]
停止します

停止 [gif/5KB]
⏰:10/07/16 15:51 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#123 [チャチャ]

ひちゃんさん

できました(∪'ω')ノ⌒*♪'`
間違いやお直しなどありましたら遠慮なく言って下さい!!

ひちゃんさんへ [gif/7KB]
⏰:10/07/16 16:23 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


#124 [チャチャ]

幸MAMAさん

できました(´∪`)ノ⌒★*`'
たまごですが、上下に離れて割れてる絵ってことでしたか!?細かくて、くっついてる状態のひび割れしか書けませんでした…(´∩`;すみません。間違いやおなおしありましたら遠慮なく言って下さい!

幸MAMAさんへ [gif/6KB]
⏰:10/07/16 16:28 📱:SH02A 🆔:0OZrQMdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194