でこめ
最新 最初 🆕
#21 [:)みゆめろ]
ありかちゃん
こんばんは(^-^*)/送るね←

サンプル [gif/8KB]
⏰:10/06/27 21:09 📱:SH003 🆔:S1zI8/.c


#22 [リあ様#]

今受け取ったよお^^
けちゅん今日お仕事休みで
まだ寝てるみたいなので←
あたしも寝よおかと想ってた
ときゆみちゃんからのMAILで
可愛い凸ちゃん見れて
一気にテンション上がった
あリがとお><//
うちのゆあさんプールが
大好きで雨降ってよおが
曇リだろおが服のまま
プールに入っちゃって
今から暑くなるからブログでも
MAILでもたくさん使う
また来るね〜(・Д・)
ほんとあリがとお!

停止中# [gif/2KB]
⏰:10/06/27 21:17 📱:P02A 🆔:u0Te8vak


#23 [さや]
すいません
このデコメを反転させたやつ作れないですか?

[gif/1KB]
⏰:10/06/27 21:41 📱:P03A 🆔:aLxN1UEU


#24 [リやん#]

こんばんわあ(^3^)/

受けとったよお
妹そっくリでびっくリ
なんだけど〜ッ(・∀・)

みゆちん凸のがかわい
けどね(笑)本当あリが
とお∩^ω^∩2人し
てBLOGで署名にする

あリがとね〜∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 21:42 📱:N07A3 🆔:zyA9dAvM


#25 [:)みゆめろ]
りいやん ありかちゃん
こんばんは(^-^*)/
受けレスありがと*^ー^*
またよろしく★

停止 [gif/8KB]
⏰:10/06/27 22:46 📱:SH003 🆔:S1zI8/.c


#26 [:)みゆめろ]
ぺたり

jpg 15KB
⏰:10/06/30 16:50 📱:SH003 🆔:zLbOMA.o


#27 [:)みゆめろ]
>>26
>>27になりますん(^ω^)
自分の字やイラストをデコにしてみませんか?

練習中なんで2名だけ受けたいです★

18時停止

gif 3KB
⏰:10/06/30 16:52 📱:SH003 🆔:zLbOMA.o


#28 [リやん#]
 
こんちゃーす(・∀・)
リク受け中みたいだけどきゃら凸もカなあ
大丈夫だったらお願いします
もしだめなら普通のリク受けのときリクしにくるねー

★何凸?
→きゃら凸
★静止画?動画?
→動画
★内容
TYSROHaNa
★色
→おまかせ
★パステル?ビビッド?
→ビビッド

またまた似顔絵凸で
家族4人描けたら描いてもらいたいのねだけど難しいから無理だったらトーマスで(笑)

ぱぱゎ髪の毛ボンバーでリいゎ前凸みたいなおだんごで前髪ぱっつん←ちびたちゎ写メ送らせてもらうので参考にしてくださ〜い☆

画像板で何回かぱぱも子供達も画像加工してもらってるからだいたいの雰囲気覚えててくれてるかな
写メいちようしとくねッ

18時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/30 17:11 📱:N07A3 🆔:6kAo1pC2


#29 [:)みゆめろ]
りいやん
お待ちを(o^∀^o)

停止 [gif/8KB]
⏰:10/06/30 20:16 📱:SH003 🆔:zLbOMA.o


#30 [リやん#]

リク受けあリがとお
楽しみに待ってるね

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/06/30 21:19 📱:N07A3 🆔:6kAo1pC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194