でこめ
最新 最初 🆕
#102 [ちゃんまー]
みゆめろさん
タイミングがあって
リク出来てとっても
嬉しいです★

普段記念日メールなんて
しないんですが…
かわいいデコメを送ったら喜んで貰えるかなと
思いリクエストしました!

あまりセンスがないのでみゆめろさんのアレンジを加えていただけたら嬉しいです(^3^)/

★書く文字φ(.. )
けんぞー
まあ
7ヵ月
★サイズ
200×100
★文字色
基本的に黒で
所々色にして欲しいです!

★背景(透過もおk)
透過でお願いします★
★パステル?ビビッド?
パステル
★写メ?文字のみ?キャラ?出来たらドナルドとディジーで
★静止画?動画?
動画だと嬉しいです!

よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:11/02/05 21:28 📱:P02A 🆔:QMW9Jdz.


#103 [まぁ]
>>96
>>99必読

みゆチャンこんばんは
こっちで出会えるなんて何か嬉しい
ちびサンやっと寝てくれたから携帯開いてポチポチしてみたらリク受け見つけられてめちゃめちゃテンションあがったよぉ
>>96の画像の文字みたいな感じにしてもらえたら嬉しいですよければよろしくお願いします(〃▽〃)

★書く文字φ(.. )
あいらぶ
祥野
★サイズ
240×136くらい
★文字色
お任せ
★背景(透過もおk)
透過してください
★パステル?ビビッド?
ビビット
★写メ?文字のみ?キャラ?
(キャラの場合わキャラ名)
文字のみ
★静止画?動画?
静止画

gif 1KB
⏰:11/02/05 21:47 📱:N02C 🆔:Wv.bvh0s


#104 [まぁ]
写メのスタンプお願いしたかったからこれじゃリク文足りなかったよね一度キャンセルしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/05 22:22 📱:N02C 🆔:Wv.bvh0s


#105 [まぁ]
みゆチャンこんばんは
無駄レスごめんね
こっちで出会えるなんて何か嬉しい
ちびサンやっと寝てくれたから携帯開いてたらリク受け見つけられてめちゃめちゃテンションあがったよ
>>93の画像の文字みたいな感じにしてもらえたら嬉しいですよければよろしくお願いします(〃▽〃)
★書く文字φ(.. )
あいらぶ
祥野
★サイズ
240×136くらい
★文字色
あいらぶ→ピンク
祥野→水色
→ピンク
★背景(透過もおk)
透過してください
★パステル?ビビッド?
ビビット
★写メ?文字のみ?キャラ?
(キャラの場合わキャラ名)
写メのスタンプを文字のみで
★静止画?動画?
静止画

gif 2KB
⏰:11/02/05 22:24 📱:N02C 🆔:Wv.bvh0s


#106 [ぴこ]
>>96
>>99 23時まで(^ω^)!

みゆめろさんこんばんは

いつかリクしたいと思ってたので
今日トピ上がってるの見て、
しかも受付中で、
めちゃめちゃテンションあがりました
みゆめろさんの絵
とってもお上手なんで、
是非イラストお願いしたくて
リクしました

よろしくお願いします(=^▽^=)

★書く文字φ(.. )
yonda!×comment
please me ★★
‐a y a b l o g‐
★サイズ
横は240で、縦は文字次第でお願いします♪
★文字色
オレンジ、赤などの暖色系でカラフルにお願いします〃
★背景(透過もおk)
透過(^ω^)
★パステル?ビビッド?
パステル
★写メ?文字のみ?キャラ?
(キャラの場合わキャラ名)
キャラ
両端にルフィとエース
描いて頂きたいんですが、キャラひとつしか無理でしたら右側にルフィでお願いします!
(写メ貼るんで、貼った感じに描いて頂きたいです♪)
★静止画?動画?
動画(20kb以上になりそうでしたら静止画で)

ルフィ [jpg/30KB]
⏰:11/02/05 22:37 📱:N01B 🆔:ZIKpLOUU


#107 [ぴこ]
>>106 よろしくお願いします(●´∀`●)/

エース [jpg/24KB]
⏰:11/02/05 22:39 📱:N01B 🆔:ZIKpLOUU


#108 [匿名]
失礼致します。
>>102の方ですがまにィさんではありませんか?
「けんぞー」と「まあ」で一致してますし機種も同じですし、検索かけてみたら前に〇ヵ月というリクを何度かしていて、今月の21日で7ヵ月になる事も判明しましたので、同じ人ではないかと思いました。
今までにちゃんまーさんと言う方の書き込みは無いですし、ハンネ変更も見当たりませんでした。条件が揃いすぎてますので別人とは思えないのですが…

gif 1KB
⏰:11/02/06 06:39 📱:P07B 🆔:8W35Dzlo


#109 [:)みゆめろ]
おはよおございます!
お待ちください!

gif 9KB
⏰:11/02/06 09:49 📱:SH003 🆔:WXsMOP.o


#110 [:)みゆめろ]
>>108匿名さん
検索してみたら同じ人物の気がします‥。
order確認出来ないので調べようがないのですが。


とりあえず,本人からのレス待ちます!

gif 9KB
⏰:11/02/06 09:52 📱:SH003 🆔:WXsMOP.o


#111 [:)みゆめろ]
まぁちゃn
こんにちわ^^
できたおっ!

ifm 9KB
⏰:11/02/06 12:45 📱:PC 🆔:rmerUUt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194