りーまんデコメ屋
最新 最初 🆕
#568 [ゆみ]

こんにちわ
過去作品いくつか頂きました

すごくかわいいです
これからも頑張って下さい★

[gif/2KB]
⏰:10/07/14 17:18 📱:SH01B 🆔:XRpD4vYw


#569 [みけ]
こんにちわ〜

私もいつまででも待ちます

忙しいのにリク受けしてくださって
ありがとうございます!

いつでも全然大丈夫ですので、
RIサンのペースで宜しくお願いします
楽しみにしてますね

以前作って頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:10/07/14 17:29 📱:F03B 🆔:uFpBk4tI


#570 [RI]


おはようございます
長い事お待たせしちゃって
ホンマごめんねっ(;_;)/

Ameさん完成しました
こんな感じで大丈夫かなぁ?



Ameさん完成凸(^-^ゞ [gif/1KB]
⏰:10/07/15 08:02 📱:P04B 🆔:AWkg0EcA


#571 [RI]


みけさんお待たせしました
少し動き変えてみました
どーでしょうかm(__)m??




みけさん完成凸(^-^ゞ [gif/2KB]
⏰:10/07/15 08:04 📱:P04B 🆔:AWkg0EcA


#572 [RI]


ゆみさんおはようございます
貰い報告ありがとーね
嬉しいです(*´∇`*)
こーしてリクしてくれたり
貰い報告ちゃんとしてくれたり
これだけで充分嬉しい事だから

557の件は気にせずに
頑張っていきます(^-^ゞ
いつもリクしてくれて
嬉しい受けレスに感謝です
改めてありがとーね(^○^)

停止中〜

サンプル一覧(^▽^)/懐かしいぃ [gif/8KB]
⏰:10/07/15 08:10 📱:P04B 🆔:AWkg0EcA


#573 [RI]


自作ぅpしまーす(^○^)
絵文字サイズでし♪

停止中〜


自作停止中〜 [gif/1KB]
⏰:10/07/15 08:15 📱:P04B 🆔:AWkg0EcA


#574 [みけ]
RIサン


凸ちゃん受け取りに参りました
いや〜かわゆすです!
こっちの動きも
むちゃA可愛いので
すごい気に入りました

毎月の記念日
使わせていただきますね


お忙しい中
どうもありがとうございましたm(_ _)m

またリク受け狙って
リクさせていただきますねっ(^-^)




なんか意味の分からない
レスがありましたが‥(;_;)

気にせず頑張って下さい
私ゎRIサンの凸大好きですから
応援してます!

停止中〜 [gif/2KB]
⏰:10/07/15 15:16 📱:F03B 🆔:RNoSkRGE


#575 [Åмё]
受け取りました

メッチャピカピカしてて素敵です
前から狙ってた凸なんです
作って頂けて感激です

それから絵文字凸ゎ新作ですか
可愛いのでまたお願いしたいです

記念日凸もお願いしたいしたくさんあります
また来ますね

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/07/15 18:36 📱:N02A 🆔:zBr3z0us


#576 [RI]


みけさんAmeさん
受けレスありがとっ(^○^)
いつも励みになる言葉に
ホンマ嬉しーて嬉しーて

頑張っていくので又
リクお待ちしてますね(^^ゞ
不定期なリク受けで
申し訳ないですm(__)m汗

停止中〜


自作。BABYDOLLが好きなんでロゴ作りました [gif/1KB]
⏰:10/07/16 15:22 📱:P04B 🆔:u47CaIzw


#577 [RI]


>>30必読

しばらくお休みしますm(__)m


自作お休み中m(__)m [gif/1KB]
⏰:10/07/24 09:15 📱:P04B 🆔:7QN6sOR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194