りーまんデコメ屋
最新 最初 🆕
#557 [匿名]
それから、ここの常連さん達ですが…他サイトで名指しでここの主さんを中傷しておいて、リクするのはやめた方がいいと思います。
あちこちで指摘してる方がいるのに、まだ続けるつもりですか?
あちらの方は管理人さんに削除していただくよう連絡しておきました。
嫌ならリクしなければいい話ですよね?
そういうやり方は卑劣だと思います。
指摘した匿名を悪者に仕立て、主さんに中傷するように仕向け、最終的に裏切るつもりなんですよね?
これが一番懲りるだろうって書いてましたが、人としてどうかと思います。
パスをつけ、他の人の目に触れなくても主さんが匿名を中傷している事は誰の目にも明らかです。
ここの主さんに中傷された方が被害届を出し、警察沙汰にでもなった場合どうするおつもりですか?
言い逃れも言い訳もせず、リクをしなければいいのではないですか?
匿名ばかり悪者にして、こんなのおかしいです。
証拠の写メを貼りたいところですが、携帯が2台必要なため撮影出来たら貼らせていただきます。

gif 2KB
⏰:10/07/13 22:31 📱:SH03B 🆔:CfkBMK3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194