りーまんデコメ屋
最新 最初 🆕
#556 [匿名]
過去レスにある過去作品は、娘さんのるいさんのデコですよね?
自作とありますが、あれだけの大騒ぎになって結局は娘さんではなかったという事ですか?
娘さんだという事を信じていた方も、あなた自身を信じている方も裏切る形になりますよね?
以前も質問スレなどで指摘されていましたが、娘さんの作品なのであれば身内であれ他人の作品を自作として再配布している事になりますし、ご本人の作品なのであれば復ハンでずっと違反状態です。
どちらにせよこちらで職人を続けるのであれば問題ですよ。
疑問に思ってる方は何人もいます。皆さんが納得出来る説明をお願いします。
また、個人を特定出来る中傷はC-BOX外であってもやめた方がいいと思います。
C-BOXはあなた個人のサイトではありません。こちらで真っ当に職人をしている方やリクしている方々の質まで下げるような行為は控えていただきたいです。

gif 2KB
⏰:10/07/13 22:27 📱:SH03B 🆔:CfkBMK3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194