りーまんデコメ屋
最新 最初 🆕
#522 [みけ]
りーまんサン


凸受け取りに来ました〜(^-^)/


予想以上の可愛さで、めちゃくちゃ気に入りました!
ありがとうございます
たくさん使わせて頂きますねっ!


りーまんサンのほんと凸大好きです(´∀`)
またリク受け狙ってリクしに来ます
お忙しい中、
ありがとうございました(ノω・)

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/07/08 12:19 📱:F03B 🆔:FP42aGrE


#523 [ぅみ姉][10/30]


Ri━

>>518-519

凸チャン達お迎えに参ったよ
一発お気に入り
問題ないす
アタシの妹の名前だから
で大活躍だぁ
多忙な中ありがとぉ
またリク来るね

ッテか、七夕に離婚
またに織り姫と彦星やん

▼△▼停止ちゅー▼△▼ [gif/1KB]
⏰:10/07/08 15:14 📱:F02B 🆔:ijrzryFY


#524 [Åмё]
>>30見に行ったんですが書き込み方がわからないです

サイトURLって何を書き込めばいいですか
すいません

お手数おかけします [gif/1KB]
⏰:10/07/08 16:33 📱:N02A 🆔:7uLPCFvo


#525 [RI]


みけさん(^o^)/
気に入ってもらえて
良かったです
嬉しい言葉に勇気づけられます
また良かったらリク待ってます

ぅみちゃん(^3^)/
気に入ってもらえた?
良かったょ(;_;)
まさに織姫と彦星だぬ
2度と会えないけど(笑)
またリク待ってるね



停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/08 16:58 📱:P04B 🆔:iXOiUCNs


#526 [RI]


Ameさんへ(^-^)/

必ず見てねって所に
BBSあるんで
そこを見て頂けると助かります

面倒な事してごめんね(;_;)/
こうしないと
ひつこい方がいらっしゃるので
正直怖くて<(_ _;)>
お手数かけますが
宜しくお願いします

停止中… [gif/1KB]
⏰:10/07/08 17:00 📱:P04B 🆔:iXOiUCNs


#527 [Åмё]
『必ず見てね』をクリックしてみたんですが『BBS』って文字がどこにもないんですが何でですかね

どうしたらいいでしょうか

何回もすいません [gif/1KB]
⏰:10/07/08 17:37 📱:N02A 🆔:7uLPCFvo


#528 [RI]


Ameさんへ
[必ず見てね]がBBSです

4名の方が書き込み
してくれているように
お願いしますm(__)m



停止中…m(__)m [gif/1KB]
⏰:10/07/08 18:45 📱:P04B 🆔:iXOiUCNs


#529 [RI]


Ameさん♪
お手数おかけしましたm(__)m
完成しました
こんな感じで大丈夫ですか?
(o・・o)/~


Ameさん完成凸(^-^)b停止中 [gif/3KB]
⏰:10/07/08 20:56 📱:P04B 🆔:iXOiUCNs


#530 [Åмё]
受け取りました

カラフルでとっても可愛い
天才ですね
飾りも付けて頂けてメッチャ嬉しいです

これからも記念日凸毎月お願いしていきたいです

小さな名前凸もリクしたいです
本当にありがとうございました

記念日楽しみです [gif/3KB]
⏰:10/07/08 21:05 📱:N02A 🆔:7uLPCFvo


#531 [RI]


おはようございます

Ameさん(^-^)/
かなりお手数かけました
気に入ってもらえて
良かったです(*^-')b
色数があまりないので
似た感じの色合いになりましたが
嬉しい言葉ありがとっ
記念品凸とかテンション上がります
またリクお待ちしてますね(^^)d

自作。停止中m(__)m [gif/1KB]
⏰:10/07/09 11:04 📱:P04B 🆔:tydgxq.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194