りーまんデコメ屋
最新 最初 🆕
#402 [Riーmam]
良かったら
リクくれた方
お返事待ってます

今週中には
アッブ出来ると思います(^-^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/23 06:16 📱:P04B 🆔:sHjrsZw.


#403 [Riーmam]
>>30必読!!

休止撤回(^-^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/23 06:17 📱:P04B 🆔:sHjrsZw.


#404 [Riーmam]


>>30必読!

上げときます(^^ゞ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/23 07:20 📱:P04B 🆔:sHjrsZw.


#405 [ひなぴよ]
>>396
すいませんでした(ノд<; 気おつけます(∀)
ですが見逃すだのリ-まんさんばかリせめてますが
リあさんが注意したのってあたしだけですょねでしたら匿名さんの書き込みゎ口調悪くないのですかリあさんゎ見逃した事にせめてらっしゃるのにおかしいですねヒイキしてるのはいったいどっちなんでしょうか人の事ばかリせめてないで自分の事も見なおしてみたらどぉです??とリあぇず迷惑なんでこの話は終わリで。あたしも含め邪魔ななんで(●^ー^●)*皆様不快な発言・レスで不愉快な思いさせてしまって申し訳あリませんでした

リ-まんさんすいません [gif/1KB]
⏰:10/06/23 07:38 📱:N01B 🆔:qCX4gQ62


#406 [ひなぴよ]
邪魔なレス増やして
しまったので上げます

>>30
必読です(●^ー^●)

無駄レスやめましょ [gif/2KB]
⏰:10/06/23 07:39 📱:N01B 🆔:qCX4gQ62


#407 [ちび][凜音]

遅くなっても大丈夫です
ゆっくり制作してください
待ってます

gif 1KB
⏰:10/06/23 09:31 📱:N01B 🆔:jvzOChLw


#408 [ひなぴよ]
>>402
仕上がリ遅くても全然
大丈夫ですっ
待ってるんでリ-まんさん ペ-スでお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/23 10:10 📱:N01B 🆔:qCX4gQ62


#409 [ぅみ姉][10/30]

Ri━━━━

アタシゎ待つからいつになっても
平気だよ
ゆっくりでいーからね
無駄レスあげたくないから
来なかったけど、大丈夫よ

てか、まだ違反者扱いされてン
だね
口調がどぅとか、方がどぅッテ
前に、嫌みとか皮肉な
どぉかとアタシゎ思うけどね。

▼△▼停止中▼△▼ [gif/1KB]
⏰:10/06/23 10:39 📱:F02B 🆔:uqfrfzGI


#410 [まみ]


遅くても大丈夫です

ゆっくりでいいんで

いつまでも待ちまぁす

gif 1KB
⏰:10/06/23 17:42 📱:N01A 🆔:.OsJzsEU


#411 [Riーmam]


ひなぴよさん(^o^)/

お待たせしました
長い事待たせて
ごめんねっ( p_q)
気に入ってもらえると
嬉しいです
後、ご意見ありがとね

ひなぴよさん完成凸(^-^)/ [gif/1KB]
⏰:10/06/24 06:58 📱:P04B 🆔:X2PqpI8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194