りーまんデコメ屋
最新 最初 🆕
#252 [まみ]


さんぷるで〜す?のとこにある
ミッキーのやつの
さんぷる7だったんですけど
あれゎ写メ凸に
なっちゃうんですかね

でしたら名前凸の
さんぷる4の一番左ので
お願いしても大丈夫ですか


gif 1KB
⏰:10/06/07 20:24 📱:N01A 🆔:QXMcivCg


#253 [まりな]
Riーmamさん>>
まみさんが言ってる
さんぷる7って
“さんぷるです〜★”
のスレッドの7番ぢゃ
ないですか(・ω・)?

違ってたらごめんなさいケホ

[gif/1KB]
⏰:10/06/07 20:26 📱:W61SH 🆔:Q3JykSis


#254 []
受け取りました★
可愛いです(*^ω^*)
ありがとうございました!
大事に使います★
あの私auでわからなかったんですが長文のあとに絵文字使われてますよね?
長文はだめとゆうことですか?(>Д<)

gif 1KB
⏰:10/06/07 20:44 📱:W61PT 🆔:PaA9SaWg


#255 [ちぴちゃん]
 
今お迎えにあがりましたあ(。・ω・。)

てかこのりらくま凄いかわいいですねっ!!!!

このの感ぢでこれからもリクし続けていきたいと思います

お時間さいてデコ画像作成して頂いて本当に有難うございましたあ

これからもぜひ宜しくお願いしますねっ*。

今回は有難うございました

ありがとうございました [gif/7KB]
⏰:10/06/07 21:09 📱:N01B 🆔:7Rwz7bFo


#256 [ぅみ姉][10/30]

>>250
受け取りに来たよン
今日、ダーおるから遅くなり
ゴメンねぇ
まぢ、かわいいし
Ri-に作って貰って
嬉しい
集めたいからまたリク狙う
ほんと、ありがとぉ

▼△▼停止中▼△▼ [gif/1KB]
⏰:10/06/07 22:35 📱:F02B 🆔:ElDmMTMU


#257 [みけ]
受け取りました!!

やっぱりーまんサンの凸、めちゃめちゃ可愛いデス!
スゴイ気に入りました
これからたくさん使わせて頂きますねっ

また受付中狙って、リクさせて頂きます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 00:10 📱:F03B 🆔:uCIyrCmA


#258 [Riーmam]

皆さん受けレス
ありがとっ
またリクお願いします

まみさん
実写デコの事ですか
ミニーちゃんの?
また、お返事待ってます

まりなさん
次待ってますね


停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/08 17:22 📱:SH02A 🆔:EsCRmwIA


#259 [まみ]

実写凸のミッニーちゃんのです

ダメでしたら
名前凸サンプル4の左ので
大丈夫なんでお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/08 17:29 📱:N01A 🆔:p5pO8TKg


#260 [Riーmam]


まみさん
了解しました
完成まで
しばらく待って下さいね

実写デコ素材屋様から
提供してもらいました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/08 17:35 📱:SH02A 🆔:EsCRmwIA


#261 [まみ]


無理言ってごめんなさい

楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/06/08 18:11 📱:N01A 🆔:p5pO8TKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194