りーまんデコメ屋
最新 最初 🆕
#91 [ゆん]
ありがとうございまーす
受け取りました
めちゃくちゃかわえい

集まってくとわくわくしますね
また次も間に合えばと思います

頂いた娘の名前凸 [gif/1KB]
⏰:10/05/28 15:02 📱:SH02A 🆔:Wu3ctA/Y


#92 [ゆみ]

可愛い
受け取りました
またよろしくお願いします★

[gif/1KB]
⏰:10/05/28 16:56 📱:SH01B 🆔:6wep5rn.


#93 [あすか]
リク読みなおしましたがやっぱりリクの仕方がどう悪いのか分かりませんでした。すみません。
キャンセルします…

[gif/2KB]
⏰:10/05/28 17:07 📱:SO706i 🆔:XAJ/H6N6


#94 [りーまん]
<Font Size="-1">

ゆんさんゆみさん
受けレスありがとっ
またお願いしますね

あすかさん
注意事項の所に
書いてあったんですが
人数限定した時は
一人2個までOKなんです
通常のリク受けは
一人1個としてます
なのでキャンセルを
お願いしました
わかりずらくて
ごめんね

<Font>

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/28 17:19 📱:SH02A 🆔:anGya.eY


#95 [りーまん]


幸MAMA
完成したよ
受けレス
待ってるね


幸MAMAさん完成デコ停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/28 17:24 📱:SH02A 🆔:anGya.eY


#96 [あすか]
わかった
名前を一つずつお願いしたように感じたんですね全部つなげて色だけ変えてもらってお願いしたつもりでした

…ダメでしょうか?

[gif/5KB]
⏰:10/05/28 17:27 📱:SO706i 🆔:XAJ/H6N6


#97 [幸MAMA]

受け取りましたどうも
ありがとうございます

あの..
今回の凸と以前にお願いした
>>73の凸はグラデの動き
というか文字の色が変わる
部分が「下」のみですが
>>53みたいなグラデを
希望の時はリクの際に言えば
>>53みたいに「真ん中」と「下」を
チカチカさせるグラデに
して頂く事は可能ですか
それともピンクでお願いすると
「下」しかチカチカ出来ない
のでしょうか(>д<)
クレームのつもリは全く
あリませんが気分悪くさせて
しまったらすみませんm(_ _;)m
りーまん様凸は可愛いくて
大好きデスヾ(>∀<)ノ゙
お時間ある時に御返事
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/05/28 17:43 📱:D905i 🆔:GWtqzFgI


#98 [りーまん]


あすかさん
そゅう意味だったんですか
了解しました
しばらく待ってね

幸MAMAへ
やっぱりなんか
作ってて、おかしいなって
思いながアップしてて
ごめんね
グラデーションたまに
わからんくなる時あって
直すね全然言ってね
気にいったデコ作りたいから



停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/28 17:52 📱:SH02A 🆔:anGya.eY


#99 [あすか]
すみません
分かりづらいリクをして…

子供たちの名前なんで楽しみに待ってます空いた時間でいいのでよろしくお願いします

[gif/5KB]
⏰:10/05/28 18:02 📱:SO706i 🆔:XAJ/H6N6


#100 [匿名]
違反職人
複ハン 他のトピ荒らし
注意する人オーダーしてなんなん?
リクした人も違反なるよ!!
リクしないでください

gif 1KB
⏰:10/05/28 18:20 📱:re 🆔:Ecc2U5wY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194