∽ 横 長 で こ め ∽
最新 最初 🆕
#111 [ka]
1、こんばんは、はじめまして^^今リクエスト大丈夫でしょうか?もし宜しければ宜しくお願いしますm(__)m
2、リク回数は今回が初めてです。
3、愛とは愛されたいと願うこと
4、「愛」の字は薄いピンク色で、他の字は薄い灰色でお願いいたします。
5、ぼかしは無しでお願いします。


もし可能であれば、
愛とは愛されたいと願うこと という文字を
愛とは愛されたい
 と願うこと
という感じにして欲しいです。
要望多くて申し訳ありません(´;ω;`)
ですが、是非きのこ様に作って頂きたいと思ったので書き込みさせて頂きました。
長くなりましたが、良かったらで構いませんので宜しくお願いします。

gif 1KB
⏰:10/05/19 22:34 📱:N03A 🆔:YkDt4cmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194