名前凸(・∀・)
最新 最初 🆕
#714 [まいこ]
ななさん

お久しぶりです☆
いつもありがとうございます(^ω^)
ゆずちゃんて子供さんの名前ですか?(^^)

ひとつめ☆

ゆずちゃん [gif/1KB]
⏰:11/01/28 10:50 📱:SH001 🆔:9MN2vQdE


#715 [まいこ]
ななさん

ふたつめ♪

あつきくん [gif/1KB]
⏰:11/01/28 10:51 📱:SH001 🆔:9MN2vQdE


#716 [まいこ]
>>710-711
maaさん

>>712-713
舞さん

>>714-715
ななさん


出来てます(^ω^)
受け取り報告お願いします♪

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/28 10:54 📱:SH001 🆔:9MN2vQdE


#717 [舞]
めっちゃ可愛いですイ
ありがとおございました~
ときみつとかときちゃんって
なかなか名前デコなくて…
だからめっちゃ嬉しいイ
めっちゃ使わせてもらいますI

gif 1KB
⏰:11/01/28 12:43 📱:SH008 🆔:Y.KU1GDY


#718 [:maa]

どちらも受け取り
ました(・ω・)!!!

とてもかわいくて
使いまくりたいと
思います♪♪

またリクしに来ます★

ありがとぉ
ございました!!

頂いた凸デス★ [gif/1KB]
⏰:11/01/28 14:12 📱:F01A 🆔:ksnAX/tA


#719 [なな]
こんばんは(о^∇^о)
凸ちゃん、受け取り完了しました
いつもかわいい凸ちゃん、愛用させて頂いています
自分の子供ではなく友達の子供の名前なんですけど
早速、友達のメールに使わせて頂きます(●^ー^●)
ななは風邪ひいて治ってまたぶりかえしての繰り返しなんですけど
まいこさんも風邪には気をつけて下さい
またリクのタイミングあったら参加させて頂きまあーす(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:11/01/28 19:09 📱:N08A3 🆔:RZEloylA


#720 [匿名]
まいこさん、はじめまして☆
よろしければお暇がある時で良いので凸作っていただけませんか?

『凰生くん☆』
凰→青
☆→黄色

gif 1KB
⏰:11/02/02 15:08 📱:U1 🆔:4LoAdhVA


#721 [匿名]
>>720の者です
書き忘れがありました。
動画です☆

png 3KB
⏰:11/02/02 15:11 📱:U1 🆔:4LoAdhVA


#722 [まぁふい]
停止中です(´Д`)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/02 17:43 📱:N01B 🆔:45eRVNIA


#723 [まいこ]
>>720
すみません(>_<)
今停止中なんでキャンセルお願いします!!

>>722
ありがとうございます(^ω^)

停止中です!!!

※停止中※ [gif/2KB]
⏰:11/02/04 15:08 📱:SH001 🆔:444yR/rU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194