名前凸(・∀・)
最新 最初 🆕
#694 [まいこ]
あだなさん

遅くなりました(;_;)
1つめ!

がぶちゃん [gif/1KB]
⏰:11/01/24 15:50 📱:SH001 🆔:TNH/YCuA


#695 [まいこ]
あだなさん

ふたつめ(^ω^)

べるちゃん [gif/1KB]
⏰:11/01/24 15:51 📱:SH001 🆔:TNH/YCuA


#696 [まいこ]
>>686-687
あけ☆さん

>>692-693
留美さん

>>694-695
あだなさん

できてます(^ω^)


…リク停止中…

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/01/24 15:56 📱:SH001 🆔:TNH/YCuA


#697 [留美]
受け取りました♪
ありがとうございます♪♪
凄く可愛くて大満足です☆
たくさん集めたいと思います!またよろしくお願いします★★

gif 1KB
⏰:11/01/24 22:25 📱:F06B 🆔:j.GID4QY


#698 [あだな]
すごく可愛いです・
ありがとうございます◎
もし良かったらサンプルみたく最初の文字だけ
太くして頂けませんか?
わがまますみません;
お忙しかったらこのままでも大丈夫です*

gif 2KB
⏰:11/01/25 03:05 📱:N01B 🆔:l.L8e0OI


#699 [あけ☆]
あれれ?受けレス書きしたはずなのに書き出来てませんでした…↓何故でしょう

受けとり遅れてしまいましたね;凄く可愛いです◎
またまいこさんの凸リク出来て嬉しいです!
ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:11/01/25 18:52 📱:N03B 🆔:lUWf.iGs


#700 [まいこ]
あけ☆さん
留美さん
あだなさん
受け取り報告ありがとうございます(^ω^)

あだなさん
勝手にSampleとちょっと変えてすみません(;_;)
作ったんでどうぞ(^ω^)♪
ひとつめ☆

あだなさん1つめ [gif/1KB]
⏰:11/01/25 23:40 📱:SH001 🆔:gjxSDK2Q


#701 [まいこ]
ふたつめ(′・ω・`)

また来て下さいね♪

あだなさん2つめ [gif/1KB]
⏰:11/01/25 23:41 📱:SH001 🆔:gjxSDK2Q


#702 [まいこ]
リク停止中(^ω^)

ていし [gif/4KB]
⏰:11/01/25 23:42 📱:SH001 🆔:gjxSDK2Q


#703 [あだな]
受け取りました・すごく
可愛いです*わがまま
すみませんでした;
ありがとうございました〜

gif 1KB
⏰:11/01/26 23:37 📱:N01B 🆔:z/GB5He2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194