名前凸(・∀・)
最新 最初 🆕
#508 [まいこ]
あゆさん

出来ました☆

ゆっきー [gif/1KB]
⏰:10/10/23 09:29 📱:SH001 🆔:9UYCdsL2


#509 [まいこ]
>>508
あゆさん

もうひとつ(′・ω・`)

まあや [gif/1KB]
⏰:10/10/23 09:30 📱:SH001 🆔:9UYCdsL2


#510 [ひなぴよ]
>>507
まいこさん(o^∀^o)
凸受け取リましたぁ
可愛すぎて3分くらい
見とれてたら動き止まってましたΣ( ̄□ ̄;)笑
思ったよリ長く動いてて
びっくリです!!
長く凸見つめた事ゎ無かったのですが10回くらい
繰リ返すんですね
あたしカナリ凸絵文字
使うんで凄く嬉しいですまたリク狙わせて下さい あリがとうございました

頂きました停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/23 14:55 📱:N01B 🆔:ZIBJ.yH6


#511 [たっちゃま]

まいこサン

受け取りました

めっちゃかわいいです

ありがとうございます

また作ってくださーい

感謝 [gif/1KB]
⏰:10/10/24 01:19 📱:SH06A3 🆔:QjaWCpbw


#512 [ひなぴよ]

まいこさん来ないカナ?
リク停止ちゅ-です

まいこさん凸 [gif/1KB]
⏰:10/10/27 07:50 📱:N01B 🆔:hMn/RA6c


#513 [まいこ]
ひなぴよさん

来ましたっ(^ω^)笑
家事育児+妊婦で
なかなか来れず…↓

でも今日わ実家で暇なんで
リク受付けます〜☆


>>460
今回もこのSampleのみでっ!!
次からまた増やします↓

3名様募集です♪

3名様 [gif/2KB]
⏰:10/10/28 18:11 📱:SH001 🆔:1NwM73mo


#514 [まぁ子]
こんばんわU
初めてリクします
いつおで赤と黒で
お願いしたいのですが
できますか?

gif 1KB
⏰:10/10/28 22:48 📱:840P 🆔:2fvVcXcc


#515 [まゆみ♪]
初めまして\(^▽^)/
サンプルかゎぃぃです♪
ぃっでもぃぃのでぉ時間ぁったらぉ願ぃしまぁす(゜∪゜)//

初リクです☆彡
色ゎ原色系でぉ任せします!!文字ゎたぁくんでぉ願ぃします(*^∨^*)


出来上がり楽しみに待ってますッ♪♪ょろしくぉ願ぃします(⌒0⌒)

楽しみです☆ [gif/1KB]
⏰:10/10/28 22:59 📱:840Pe 🆔:XgCdzMG2


#516 [まいこ]
まぁ子さん
まゆみ♪さん

受け付けました(^ω^)

あと1名です(・∀・)

gif 2KB
⏰:10/10/29 01:27 📱:SH001 🆔:gej1nnzY


#517 [あゆ]

また来ちゃいましたwww

めちゃめちゃ愛用
させて頂いてます

「まあやん」をピンク系で
お願いします


まいこサンは
妊婦サンなんですね

アタシもママです

ムリはしないでくださいね

はぴば [gif/4KB]
⏰:10/10/29 02:38 📱:SH06A3 🆔:0T03dJfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194