名前凸(・∀・)
最新 最初 🆕
#261 [なな]
質問に答えて頂きありがとうございます(●^ー^●)

次回のリク受けも
楽しみに待ってまあーす゚+。(*′∇`)。+゚
めっちゃかわいくて
お気に入りです

gif 1KB
⏰:10/05/29 19:29 📱:N08A3 🆔:3GA/V6eU


#262 [匿名]
某サイトで職人されてる方のパクり凸でリク受けするのはどうかと思います。

gif 1KB
⏰:10/05/29 20:27 📱:W52SA 🆔:ITMpNafs


#263 [まいこ]
匿名さん

どのサイトですか?
別にパクリでやってるつもりゎないですよ!
職人されてる方ゎ
このサイトしか知りません(-ω-)

gif 1KB
⏰:10/05/29 21:00 📱:SH001 🆔:OZ/oG8Rg


#264 [匿名]
>>244
この種類は明らかにパクりですよね。
主さんもその某サイトで絵文字作ってるじゃないですか。そちらでも指摘受けてましたよね。

gif 1KB
⏰:10/05/29 21:50 📱:W52SA 🆔:ITMpNafs


#265 [まいこ]
匿名さん

指摘受けてるのゎ知りません
ただでこめ作ってるだけです。
こうゆうでこめって
おんなじように
なりませんか?
匿名さんが載せたやつじゃないやつだって
その辺でよく見かけますよね?
うちゎそれをパクリとか
別におもわんし
ただ自分用で使ってて
うちわ皆にも
作ってあげたい思ったから
トピたててしてるんですが。

gif 2KB
⏰:10/05/29 22:13 📱:SH001 🆔:OZ/oG8Rg


#266 [匿名]
指摘を知らないじゃ済みませんよ。そちらで作成してるんですから確認してみてはどうですか?何人もの方が実際に見ているじゃないですか。
主さんは同じようになるって言いますが確かに似た物になるのは仕方ないです。しかし!主さんが作成してる絵文字の2種類程は似ているじゃなく全く同じです!自分用ならパクりはOKなんですか?他の方にも提供したいなら次から次にパクり凸を提供するのではなく、せめてオリジナルで作成するべきです。

全然違うサイトを利用して作成しているなら同じデザインになる可能性もあり得るかもしれませんが、主さんとパクられてる職人さんは同じサイトを利用しており、しかも今までその職人さんが更新するたびに主さんも少し遅れて同じデザインを作ってましたよね。職人さんに失礼です。

その職人さんが前から作られている凸です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 22:29 📱:W52SA 🆔:ITMpNafs


#267 [まいこ]
匿名さん

でこめをただ作ってるだけです。
指摘とかどこでしてるか知らないんです。
意見?する場所があります??
ただ作る所しか
使ってないから
知らないんです。

その職人さん
のページゎどこにあるんですか?
確認してきます

gif 1KB
⏰:10/05/29 22:53 📱:SH001 🆔:OZ/oG8Rg


#268 [ちゅん]
またまた来るの遅くなりすいません

今受け取りました

停止中だったの受けていただきありがとうございます
大事にします
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/05/30 08:55 📱:SH01B 🆔:1AlClL6A


#269 [まいこ]
色々ゆわれてるので
しばらく
種類を減らします~

Sample1

Sample1 [gif/1KB]
⏰:10/05/30 15:41 📱:SH001 🆔:utSD/XkY


#270 [まいこ]
Sample2

Sample2 [gif/1KB]
⏰:10/05/30 15:42 📱:SH001 🆔:utSD/XkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194