名前凸(・∀・)
最新 最初 🆕
#165 [mi.]

受け取りました
めっちゃ可愛いです

gif 1KB
⏰:10/05/20 15:18 📱:F906i 🆔:ce.2XfCs


#166 [はな]
はじめまして!ぜひお願いしたいです。
出来れば漢字で作って頂きたいです。
●紗門

●黒

●なし

●動画

急ぎませんので宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/05/20 15:25 📱:F01A 🆔:PdYL3u4s


#167 [はな]
リク停止中でしたねすいませんでしたまた来ます。

gif 1KB
⏰:10/05/20 16:13 📱:F01A 🆔:PdYL3u4s


#168 [みぃ]
受け取りました
ありがとぉございます

[gif/1KB]
⏰:10/05/20 23:29 📱:SH01B 🆔:PNQKnyHo


#169 [まいこ]
はなさん

近々受付するんで
また来て下さいね(・∀・)x

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/21 01:06 📱:SH001 🆔:vObuBkC2


#170 [ミニー]
初めまして
お忙しい中すみません

すごく上手で.見ていてとても可愛かったのでリクさせていただけたら嬉しいです(*^^*)

◆名前
恵ちゃん
(漢字難しかったら.ひらがなでけ-ちんでも大丈夫です)

◆色
クロ
◆飾り
ハート

◆動画

でよろしくお願い致します(*^^*)

gif 1KB
⏰:10/05/21 01:42 📱:F905i 🆔:dE24K43E


#171 [ミニー]
私もリク停止中でしたのにすみませんでした

gif 1KB
⏰:10/05/21 01:44 📱:F905i 🆔:dE24K43E


#172 [まいこ]
5名さま受付します(^^)


※漢字ゎできません(>_<)ホ

待ってます(・∀・)

※停止中に
リクしてくださった方
すみませんK
見てたらまたリクして下さいね★!

5名さま [gif/1KB]
⏰:10/05/22 02:45 📱:SH001 🆔:lnAVKn/I


#173 [みーたん]
前から気になっていてやっとリクエストできましたよろしくお願いします

●入れてほしい
名前(4文字まで)
なち
●文字の色.記号の色
文字色は黒で記号はピンクでお願いします。
一番最初のサンプルみたいな色合いがいいです
●ハート.星.なし
ハートでお願いします
●動画.静止
動画で

お願いします [gif/4KB]
⏰:10/05/22 03:24 📱:P906i 🆔:KvAcjfhY


#174 [まり嫁チャン]
まぃこさんこんにちゎ

こないだ作ってくれたかよ・りあをゆいねの凸バージョンでも作ってほしぃです

●なまえ
かよ
りあ
●文字色
くろ・記号ゎ赤
●記号
ハート
●動画でおねがいします

またいつでも大丈夫なのでよろしくデス

このバージョンでおねがいします [gif/1KB]
⏰:10/05/22 05:34 📱:P08A3 🆔:uEWW4NxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194