名前凸(・∀・)
最新 最初 🆕
#761 [STR]
おはようございます♪
遅くなってすみません。

サンプルのみのリク受けだったんですね

すみませんでした

受けてくれるとのことで…ありがとうございます完成品拝見して惚れてしまいまして…(・・;

たのしみにしてます。よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:11/08/15 08:18 📱:N08A3 🆔:0Z5g165I


#762 [まいこ]
>>760
りなさん

出来ました(^ω^)
受け取り報告お願いします★

梨奈 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 17:24 📱:S006 🆔:D7vUn5WU


#763 [まいこ]
>>761
STRさん

出来ました(^ω^)
受け取り報告お願いします♪

るあ [gif/1KB]
⏰:11/08/15 17:25 📱:S006 🆔:D7vUn5WU


#764 [STR]
>>763

うけとりました♪
めっちゃ可愛い
これからたくさん
つかいたいと
おもいます(//∀//)

ありがとうございました
またお願いします。

保存完了 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 18:12 📱:N08A3 🆔:0Z5g165I


#765 [リな]
〃まいこさん〃
こんばんはヽ(・∀・。)ノ
遅くなりすいません;約1日もたってしまているう(´;ω;`)ほんとに申し訳ですm(_ _)m

>>762
受け取らせて頂きましたン♪‥あ‥保存は今からします><。凸ちャを拝見させて頂いたのに、日にちをみて焦ってしまいました(´pωq)凄くA可愛くて満足です♪このバージョンで愛方や娘のもお願いしたいと思っています(*・∀・)またリクエストに合いましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

次回からは気をつけますm(_ _)m

〃凸ちャ^^〃 [gif/1KB]
⏰:11/08/16 18:22 📱:CA006 🆔:.NtpCAhs


#766 [まいこ]
また作ります☆

Sampleゎ今回コレだけで(>_<)
↓コピーして下さい
@入れる文字[]
A動画or静止画[]
B色[]
文字ゎ漢字いけますが
難しいとひらがなになるんで
読み方も書いてて下さい★
ひらがな4文字以内。
色お任せだとSampleと一緒になります!
3名様募集(^ω^)
Sample子供の名前ですみません(>_<)

※受け取り報告ありがとうございます!遅くなってすみません(;ω;`)

Sample! [gif/1KB]
⏰:11/09/15 23:31 📱:S006 🆔:nGCi8Atg


#767 [みィ]
初めてコメyさしてもらいます
Sample可愛くてお願いしたいと思いますI
@入れる文字[くれは]
A動画or静止画[動画]
B色[お任せします]

ゆっくりでィィのでよろしくお願いします~

gif 1KB
⏰:11/09/16 07:05 📱:SH005 🆔:2Isbk20o


#768 [まいこ]
>>767

みィさん
できました(^ω^)
受け取り報告よろしくお願いします☆

くれは [gif/1KB]
⏰:11/09/16 14:59 📱:S006 🆔:jRszOSvw


#769 [みィ]
まぃこサンぁりがとぅございましたI受け取りました来月に子供産まれるのでその時に使いたいと思います
ぁりがとぅです。

gif 1KB
⏰:11/09/16 15:34 📱:SH005 🆔:2Isbk20o


#770 [まいこ]
みィさん
来月なんですか(^ω^)
出産がんばって下さいね~!
受け取り報告ありがとうございました

2名受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/16 17:05 📱:S006 🆔:jRszOSvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194