名前凸(・∀・)
最新 最初 🆕
#234 [まいこ]
匿名さん

できました(・∀・)~

はるひと [gif/1KB]
⏰:10/05/27 17:50 📱:SH001 🆔:rt7zVrq.


#235 [ちゅん]
こんにちは
初めまして
今リク受けていますか?
もしならよろしくお願いします

●入れてほしい名前
かつや

●文字の色.記号の色
文字は黒で記号は濃い黄色
●ハート.星.なし
ハートで
●動画.静止
動画で

サンプルみたいな感じでお願いします

gif 1KB
⏰:10/05/27 17:51 📱:SH01B 🆔:XcuY4aO.


#236 [なな]
こんばんは(^-^)
リク受け取り完了しました。
かわいい名前凸ありがとうございます。
大切に使わせて
頂きます。
またリクのタイミングあったら
宜しくお願いします。

gif 1KB
⏰:10/05/27 19:11 📱:N08A3 🆔:4K93yIaw


#237 [匿名]
【はるひと】受け取りました!本当可愛くて嬉しいです☆ありがとうございましたっ。また、タイミングが合えば頼みたいです♪

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 21:51 📱:N906imyu 🆔:dYkxs.VY


#238 [ミニー]
受け取りました
本当にありがとうございますめっちゃ可愛いです

私も、タイミングがあえばまた頼みたいです

ありがとうございました

gif 3KB
⏰:10/05/28 06:43 📱:F905i 🆔:fCjvpL6s


#239 [まいこ]
ちゅんさん


停止中ですが
せっかくなんで
つくります咐~

サンプルゎこれですか??

Sample [gif/1KB]
⏰:10/05/28 10:30 📱:SH001 🆔:M3lbl7QU


#240 [はな]
まいこさん」*
こんちは〜質問です。
漢字はダメでしょうか!?
お忙しいところすいません(>_<)

gif 1KB
⏰:10/05/28 12:33 📱:F01A 🆔:eE7sddkE


#241 [まいこ]
はなさん

簡単なのなら
出来ますが
自信ないんで
できればひらがながいいです
漢字と
ひらがな
2種類つくりますよ(^^)/

gif 1KB
⏰:10/05/28 12:42 📱:SH001 🆔:M3lbl7QU


#242 [はな]
質問に答えて頂きありがとうございます♪
2種類作ってくれるのですか!!それはありがたいです(^o^)

受付中の時にまた来ます!

gif 2KB
⏰:10/05/28 13:32 📱:F01A 🆔:eE7sddkE


#243 [はな]
まいこさん何度もゴメンナサイ漢字はダメって何度も答えてますね,今最初から全部見ましたホントにすいません(>_<)

ゴメンナサイ [gif/2KB]
⏰:10/05/28 14:05 📱:F01A 🆔:eE7sddkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194