(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#608 [ゆうくん]
01.一言挨拶をお願いします。
→初めまして(*^□^*)
普段は昼夜逆転生活してるので、この時間はとっくに寝てるんですが、見てるうちにどうしてもリクしたくて起きてました(●^ー^●)どの作品も可愛くてほれぼれする物ばかりですね今あたしゎ彼氏とかいないので、優先されるリクではありませんが゚。(p>∧<q)。゚是非リクさせて下さい02.リク回数
→記念すべき1回目
03.文字Sample番号
→sample2の1
04.入れる文字
[何文字でもOK]
→まぁたリんでしたっ(ハート)ば-い
かっこのハートは文字と同じペンでハート書いて下さいかっこゎいらないです05.文字色
[何色でもOK]
白で
06.飾りあり・なし
→あり
07.その他希望
→強弱って文字の大きさですょね?ありで
動きのパターンが
わからないので
>>594
みたいにお願いします
BLOGの一つ一つの記事の
最後に張り付けしたいのでよろしくお願いします

抽選あたります様に [gif/2KB]
⏰:10/06/17 10:01 📱:SH07B 🆔:9kb1CQOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194