(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#584 [めぐ]
※一般リク用紙※

1,一言挨拶お願いします
いとサン
こんばんは
はじめまして
いつも素敵な凸ちゃんだなぁって拝見してたのですが、なかなかタイミングが合わず挑戦できなかったので、今回このようなチャンスを作って頂けてとてもうれしいです
2,リク何回目?
初めてです
3,サンプル文字番号
samp2の2でお願いします
4,入れる文字
I (ハート) YOU まこたん←めぐ
5,文字色
基本白で、(ハート)は赤、まこたんは濃いめのブルーのグラデ、めぐはピンクのグラデにして頂きたいです
6,飾りありOR無し
ありで、キラキラをお願いします
文字は強弱ありでお願いしますo(^-^)o
動のアリナシがちょっとどんな感じかイメージできなかったので、ナシでお願いします
理解力なくてすみません(泣)

いつになっても必ず受けレスしますので、よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/11 23:38 📱:F906i 🆔:LHlPD6zE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194