(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#554 [まみ]
いとさん、こんばんは
可愛いデコメ受け取りました
おまけまで作って頂けて、すごく嬉しい気持ちと同時に感謝の気持ちが沢山出てきましたっ

もちろん、2つ共ちゃっかり保存させてもらっちゃいました
いとさんの作ってくださる文字や太字も可愛く動画の動きや色も全部可愛くて沢山これから愛用させてもらいます(>_<)

お忙しい中、こんなに早く仕上げてくださり本当に感謝しかないです
おまけまで、思ってもいなかったサプライズも本当嬉しかったですっ

本当ずっとリクしたかったので念願叶って幸せいっぱいです
また必ずリク狙ってリクさせてもらいますっ
本当に、2つも作ってくださったりとありがとうございましたっ

育児頑張って下さいっ
また必ず来ます

☆停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/17 19:42 📱:SH03A 🆔:0Vu1vPno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194