(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#498 [ぽん*]
※一般リク用紙※

1,一言挨拶お願いします
こんばんは(∩ω∩)
やっとタイミングが合いました!
ずっとリク受け逃してばっかだったのでほんと嬉しいです(*^^*)
毎回競争率高いのでいつもリク受け終わってから発見してショック受けてました(′;ω;`)
先着苦手なので間に合うか不安ですがよろしくお願いしますっ(;;)
急ぎじゃないので遅くなっても大丈夫です(m..m)
2,リク何回目?
1回目
3,サンプル文字番号
名前→新文字サンプル3番
その他→
>>134の1番
4,入れる文字
かずき(ハート)ちか
1年7ヶ月
5,文字色
カラフルにお任せします><
6,飾りありOR無し
無し

どうか間に合いますように(′・ω・`)

間に合いますようにっ! [gif/1KB]
⏰:10/04/17 20:00 📱:D705i 🆔:YblFy7FI


#499 [さとも(ω)]
1,一言挨拶お願いします
はじめまして★
サンプルや過去リクみて
可愛いと思いリクお願いしに来ました♪
先着とのことで先着5名はいれたら
よろしくお願いします(ω)
2,リク何回目?
1回目
3,サンプル文字番号
>>134の2
4,入れる文字
と(¨*)Blog更新します
5,文字色
濃いピンク
6,飾りありOR無し
★お願いします♪

気長に待ちますので
よろしくお願いします♪

gif 8KB
⏰:10/04/17 20:00 📱:W63CA 🆔:58ArrLFo


#500 [あ-汰]

※一般リク用紙※

1,一言挨拶お願いします

初めましてになりマス!!
リク狙ってたンですが…
なかなかタイミング合わず…
(;Д;)予告発見できて
よかったデス(´∀`)

2,リク何回目?
初リクです★

3,サンプル文字番号
新しいSample4番★

4,入れる文字
 《15文字まで》
【うちのしゅうとと
また遊んでぇ】
5,文字色
濃いピンク
6,飾りありOR無し
 《キラキラや★やハートなど》
ハートでお願いします!!
文字に強弱をつけて
頂きたいです(^ー^)
感じ無理でしたら作りやすいように変えてください!!いつまでも待ちマスので
宜しくお願いします★
先着漏れませんよ-に♪

gif 2KB
⏰:10/04/17 20:00 📱:SH06A3 🆔:x342zaOQ


#501 [ゆう]
1.はじめましてこんばんはデコメとっても可愛いですいつかリクエスト出来たらなぁって思ってましたなので、新規のリク受けしてくれてありがとうございますチャレンジします
2.初めてです
3.サンプル2 強弱サンプル通り 動きありでお願いします
4.今日もだぁいすきだよゆうより
5.赤・白
6.飾りなし
お願い致します

音符 [gif/1KB]
⏰:10/04/17 20:01 📱:D905i 🆔:ZSLxmpyM


#502 [さかにゃ!]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
はじめまして!
先程ゎタイミングが悪かったのですが今回リク受け予告していただいたのでお願いしにきました
02.リク回数
リクゎ初めてです
03.文字Sample番号
4番
04.入れる文字
りょうまさき
05.文字色
りょうまがきみどり
さきがぴんく
ゎお任せします
06.飾りあり・なし
ミッキーミニーを付けてほしいです!!!
07.その他希望
急いでないのでいつでもかまいません

よろしくお願いします

ミキミニ [gif/5KB]
⏰:10/04/17 20:02 📱:SH904i 🆔:mPu6IS0o


#503 [zいとシ]

\ゆみちュん様/

申し訳ないです
直しできました
こちらでよろし
いでしょうか?


\なおし/ [gif/7KB]
⏰:10/04/17 21:01 📱:S001 🆔:YaY7MIF6


#504 [zいとシ]

>>498
\ぽん様/

リクありがとう
ございます★!
文字の動きの
指定がありませ
んがどおなさい
ますか?´`


>>502
\さかにゃ様/

一般リクでの
キャラは受付けて
いません...


\残り1名様受付/ [gif/5KB]
⏰:10/04/17 21:12 📱:S001 🆔:YaY7MIF6


#505 [まるぼお]
※一般リク用紙※
1,一言挨拶お願いします
はじめまして!こんばんは★
20時からの狙っていたんですが忙しくて狙えなかったのでショックでしたが後1名受けていたので焦ってリクしにきました(笑)
2,リク何回目?
リク1回目です
3,サンプル文字番号
新サンプル2番
4,入れる文字
(ハート)リょうにであえてよかった(ハート)
5,文字色
リょう→水色
その他お任せします★
6,飾りありOR無し
飾りなし

よろしくお願いします(>人<)
すごい楽しみにしてたリク受けだったのでまにあうかドキドキです(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:10/04/17 21:19 📱:816SH 🆔:9lu/cDTM


#506 [さかにゃ!]
キャラなしで
ぃいです

よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/04/17 21:39 📱:SH904i 🆔:mPu6IS0o


#507 [zいとシ]

■□■□■□■

>>497
\ゆみちュん様/

直し凸UP
してます★

>>502
\ぽん*様/
質問の返答
お願いします


>>499さとも様
>>500あ-汰様
>>501ゆう様
>>502さかにゃ様
>>505まるぼお様
リク受付ました!


■□■□■□■


停止中 [gif/5KB]
⏰:10/04/17 22:12 📱:S001 🆔:YaY7MIF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194