(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#428 [らいmAmA]

REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
┗いとさんお久しぶりです
りく受け遭遇出来てまぢでHAPPYです
今まで3回とも覗きに来たらりく受け後で凄く落ち込んでました
だいぶ前のお返事になるんですが娘の名前は"らいこ"じゃなくて"らいあ"と言います
身内であだ名で"らいこ"って呼んだりしてます
なんで大活躍中です
いとさんとこのお子様のお名前は何て言うんですかぁ
02.リク回数
┗3回目
03.文字Sample番号
┗Sample4
>>1と同じ
04.入れる文字
┗[らいのすけ]
05.文字色
┗[白×ピンク×黒]
06.飾りあり・なし
┗キティちゃん
07.その他希望
┗両端にキティちゃんをお願いします
いとさん絵心あっていとさんのデコ大好きです
これからも応援してますので頑張って下さい
お子様も産まれて大変だと思うので、いとさんのペースで構いません
楽しみに待ってます

★12時30分より先着2名受付★ [gif/1KB]
⏰:10/03/25 12:30 📱:SH05B 🆔:GJe9lHHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194