(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#426 [かぁな]
1,一言挨拶お願いします
こんにちゎ♪
この間は焦ってしまい無駄レス失礼しました{泣}
あの後もチェックできる時はトピをコマメめ覗いていたのですが
なかなかタイミングが合わずに
やっとの思いでリクに再挑戦できて嬉しいです!!!
もし不備がなければ宜しくお願いします♪
いとさんのキャラ大好きで前回キャラ付きでリクさせて頂きましたが
一般はキャラNGとのことなので
前回とリク内容かえました♪
特別枠に入れるのを目指して頑張ります♪
それまでキャラ付きでリクしたい内容は大事にとっておきますね☆
これからいっぱい絡みたいしリクもしたいので
是非宜しくお願いします☆
2,リク何回目?
1回目
3,サンプル文字番号
Sample2の1番
4,入れる文字
 《15文字まで》
RUA
5,文字色
カラフル希望
6,飾りありOR無し
 《キラキラや★やハートなど》
キラキラ希望

宜しくお願いします♪
先着にはいれますよぉに・・・・

間に合いますよぉに [gif/2KB]
⏰:10/03/25 12:30 📱:PC 🆔:bpaXRGWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194