(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#411 [リやん#]

いとさんこんばんわ★
えっと指摘されたとおリ私は
C-BOXではない違うサイトで
内容は全く違う物なですけど
こちらでリク受けしてもらっ
たあとリクしてしまいました

私は他サイトとこちらでは複リ
クになるとは思ってもなくて
リクしてしまいました

いとさんとあちらの職人様の
判断で違反になるかどうかと
いうことなのでいとさんの中
で違反行為でしたら今回のリ
クをキャンセルさせてください.

そして不快なことしてしまい
申し訳ありませんでした

お返事待ってますね.

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/24 22:05 📱:N07A3 🆔:YWsKzDHk


#412 [リやん#]
>>411

たびたびレスしてしまって
本当にごめんなさい..
他サイトの職人様は違反行為
でないとおっしゃってくだ
さいました..あとはいとさ
んのお返事次第なのでさき
ほどもレスしましたがお時
間できたときにお返事くだ
さい。お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/24 23:36 📱:N07A3 🆔:YWsKzDHk


#413 [zいとシ]
\リやん#様/


返レス大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)mホホ
私も違反行為ではないと思います。
C-BOXのしかもこの凸作成のカテゴリー内での規約が他サイトにまで
違反、違反ではないの話しが及ぶのかが疑問です(´⌒`)

gif 2KB
⏰:10/03/25 01:21 📱:S001 🆔:YokO/Aiw


#414 [リやん#]
いとさんお返事ありがとう
ございます!!

規約は各職人様が決めてい
るみたいなのでもしいとさ
んトピの規約に他サイトでも
複リク禁止!!とあればいと
さんのトピ内での規約違反
だと思いますし..
あちらの職人様もいとさん
も違反行為ではないとおっ
しゃってくださったので私
は今回は違反したととりま
せん..いとさんも他サイトの
職人様も違反としてないと
おっしゃってくださったの
で..大変ご迷惑おカけしま
した..これからもよろしく
お願いします..

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 04:54 📱:N07A3 🆔:lgC8U/yo


#415 [zいとシ]
\リやん#様/

おはようございます´∀`

いとはそのようなややこしい規約は提示しません(´⌒`)笑

私のスレに"複リク"や"複ハン"などの違反行為の禁止と記載をしていないのは皆様の自己判断にお任せしているからです´`

今回リやん#様が判断された通り違反行為をされたわけでは無いのでお気になさらず、これからも宜しくお願いしますイ

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/03/25 07:56 📱:S001 🆔:YokO/Aiw


#416 [リやん#]
あリがとうございます
本当よかったです

凸楽しみにしてまーす

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/25 09:04 📱:N07A3 🆔:lgC8U/yo


#417 [zいとシ]
>>416

\リやん#様/

凸完成しましたイ
最初に作成したの
シンプルになったので
2作りました
良かったら
受取お願いします(_ _)

\シンプルめ/ [gif/4KB]
⏰:10/03/25 09:12 📱:S001 🆔:YokO/Aiw


#418 [zいとシ]
\2こめ/

派手やない
かもです

\おまけ/ [gif/4KB]
⏰:10/03/25 09:14 📱:S001 🆔:YokO/Aiw


#419 [zいとシ]
>>407

\ゆみちュん様/

いえ2
こちらこそ、
分かりにくい
表現ですみません(_ _)

特典は不快な思いを
させてしまった分
精一杯の事を
させて欲しいので
まだ未定です笑

リク待ってますイ

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/03/25 09:19 📱:S001 🆔:YokO/Aiw


#420 [zいとシ]
>>408-409

凜さまイあ様

ご意見ありがとう
ございます(_ _)

できるだけ
新規のリク受に
繋がるように
してみますね´`

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/03/25 09:27 📱:S001 🆔:YokO/Aiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194