(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#387 [はな]
※一般リク用紙※

1,一言挨拶お願いします
いと様おかえりなさい
ずっとリクエストしたくて
やっとできました∩^ω^∩
いと様に可愛い凸作って
もらいたいです( ̄∀ ̄)

2,リク何回目?
T回目

3,サンプル文字番号
4番

4,入れる文字
 《15文字まで》
げりーん(キティ)

5,文字色
文字色は白で
周りは緑

6,飾りありOR無し
 《キラキラや★やハートなど》
ありでキティちゃん

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:31 📱:P02B 🆔:uo9.C4YE


#388 [zいとシ]
>>387
\はな様/

申し訳ありません(_ _)
キャラつきのリクは
特別リクのみに
なります(´⌒`)
一般リクでの
飾りはリク用紙に
書いてあるように
"★やハートやキラキラ"
のみになります

変更されましたら
リク受致します。

ダメならキャンセル
お願いします(_ _)

gif 2KB
⏰:10/03/23 15:49 📱:S001 🆔:H0AHTJbE


#389 [はな]
すいません
ではキティちゃんから
★に変更します

[gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:51 📱:P02B 🆔:uo9.C4YE


#390 [zいとシ]
>>386
\まぁ様/

リク受了解です´`b

タメですかっイ
でも子供って
1ヶ月違いでも
全然違いますよね笑

凸しばらく
お待ち下さい(_ _)

gif 2KB
⏰:10/03/23 15:56 📱:S001 🆔:H0AHTJbE


#391 [zいとシ]
>>389
\はな様/

了解しました´`
しばらくお待ち下さい★

gif 2KB
⏰:10/03/23 16:05 📱:S001 🆔:H0AHTJbE


#392 [かぁな]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
初めましてぇ!前からいとさん凸は個性的で可愛いので
リクのタイミングがあったらしたいなぁと思っていました!
今回リクができて嬉しいです!
是非子供の名前をお願いします♪
いとさん出産されたんですねぇ!!
おめでとぉございまぁす!!!!
子育て大変ですが頑張って下さいね♪
凸は無理のないよぉに宜しくお願いします♪
02.リク回数
1回目
03.文字Sample番号
Sample2の2番
04.入れる文字
ルアのBirthday
05.文字色
パステル系のお任せ希望
可愛い感じで男の子っぽい色希望です♪
06.飾りあり・なし
ありでリラ・コリラ
07.その他希望
●いとさんの文字の動きやキャラの動き大好きなので
両方動画にして下さい♪
●できれば透過希望です♪

今回初めてなので楽しみです♪
宜しくお願いします♪

gif 2KB
⏰:10/03/23 16:42 📱:PC 🆔:PfQzJClc


#393 [かぁな]
あれ??
ごめんなさぃです。。。。
前からリク受け狙ってて・・・・
トピが1番上にあがっていたので
めちゃ嬉しく思い、書き込みしてしまいましたぁ。。。
もう2名様確定してたんですね{泣}
早とちりしてしまい、ごめんなさぃ。。。
次回またチャレンジします!
今回はキャンセルお願いします♪

無駄レスになってしまい大変申し訳ありませんでした!
凸作り頑張って下さいね♪
応援してます♪

gif 2KB
⏰:10/03/23 16:44 📱:PC 🆔:PfQzJClc


#394 [ゆみちュん]

いとさんこんばんは
ひとつお聞きしたいのですが
特別枠は今までと同じく
キャラも可能ということですか?
それとも特別リクのときにだけ
キャラ可能ということですか?
理解力なくてすみません
育児でお忙しいと思いますので
お時間あるときにでも
お答え頂けたら嬉しいです

gif 1KB
⏰:10/03/23 19:04 📱:SH706i 🆔:5rEtJH/M


#395 [zいとシ]
>>393

\かぁな様/

キャンセル了解です★
またよろしければ
おこし下さいね
p(´⌒`q)

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/03/23 23:45 📱:S001 🆔:H0AHTJbE


#396 [zいとシ]
>>386
\まぁ様/
(シ∩∀∩)
★凸完成★

お待たせしました!
完成品です´`
よろしければ
受取お願いします(_ _)

\完成品/ [gif/2KB]
⏰:10/03/23 23:49 📱:S001 🆔:H0AHTJbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194