(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#328 [ュィュィ]
いとサン(>_<)私がリク発表聞く前にレスしてしまったのがダメだったんですっιご迷惑おかけしますι改めてリクしますね!

xREQUEST用紙x

01.一言挨拶をお願いします。
いとサン☆こんにちは♪♪前回は可愛い凸作って頂きありがとうございました♪さっそきパパへのメールに使いました!(^^)!パパも可愛いと言ってましたよ☆今回もタイミングが合ったのでリクさせて頂きます♪
02.リク回数
2回目
03.文字Sample番号
4番
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
洋平愛ちてるン
05.文字色
  [何色でもOK]
ピンク×黒×白で原色!
06.飾りあり・なし
あり☆文の終わりにキティでお願いします☆
07.その他希望
[愛]の部分をハートで囲んで貰えると嬉しいです♪前回作って頂いた
>>256と同じ動きでお願いします(*从0∪0圉*)

で…大丈夫でしょうか(>_<)

gif 3KB
⏰:10/02/05 12:05 📱:W43CA 🆔:zY54ZNGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194