(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#315 [留美]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
前回の凸を友達とのメールで送ったらすごく興奮してましたぜひまたよろしくお願いします
02.リク回数
リク4回目です
03.文字Sample番号
新しいサンプル2番でお願いします
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
KUMIKO
05.文字色
  [何色でもOK]
パステル以外のカラフルでお願いします
06.飾りあり・なし
文字の強弱お願いしますブーフ1でお願いします
07.その他希望
透過出来ればお願いします

gif 3KB
⏰:10/02/05 11:22 📱:D904i 🆔:Lan/JD5E


#316 [ュィュィ]
xREQUEST用紙x

01.一言挨拶をお願いします。
いとサン☆こんにちは♪♪前回は可愛い凸作って頂きありがとうございました♪さっそきパパへのメールに使いました!(^^)!パパも可愛いと言ってましたよ☆今回もタイミングが合ったのでリクさせて頂きます♪
02.リク回数
2回目
03.文字Sample番号
4番
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
洋平愛ちてるン
05.文字色
  [何色でもOK]
ピンク×黒×白で原色!
06.飾りあり・なし
あり☆文の終わりにキティでお願いします☆
07.その他希望
[愛]の部分をハートで囲んで貰えると嬉しいです♪前回作って頂いた
>>256と同じ動きでお願いします(*从0∪0圉*)

☆受付中☆前回作って頂いた凸デス [gif/3KB]
⏰:10/02/05 11:22 📱:W43CA 🆔:zY54ZNGs


#317 [ちさ]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします
こんにちは★
昨日は残念だったけど今日こそと思い
ちょこちょこ覗いてました
リク参加させて頂けて凄い嬉しいです
いとさんの凸キャラ.文字どれも可愛くて
いっぱい集めたいです
また作って頂きたいです
是非よろしくお願いします

02.リク回数
3回目

03.文字Sample番号
3番
20×横長サイズ

04.入れる文字
ゆみほのこと忘れないで

05.文字色
ピンクと黒と赤でいとさんの
センスにお任せします
強弱つけて頂きたいです★

06.飾りあり・なし
あり
リラ*コリラ
もしできたら
キャラを両端にしてほしいです
無理なら大丈夫です

07.その他希望
飾りをつけて頂きたいです★

gif 1KB
⏰:10/02/05 11:22 📱:SH706i 🆔:BljyxRRI


#318 [MERRY]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
陣痛はいつきてもおかしくないですね
いつでも完成は待ちますあたしのりくはまだ先になるかもですがまたまた友達が
いとさんの凸ファンだからまたあたしのほしいと言われたので是非今回も友達の凸お願いします
02.リク回数
3かいめ
03.文字Sample番号
Sample2の3で
下のボーダーラインは
黒と灰色で
上の文字はSample同様の色がいいです
04.入れる文字
  [何文字でもOK]

I.K の Love Diary

05.文字色
  [何色でもOK]

ピンクだけど
濃すぎないかわいらしいピンク系

06.飾りあり・なし
飾りありで
両側にマイメロ/\
07.その他希望
特に希望はないけど
出来たら周りになどをちりばめた派手可愛にしてほしいとのことです

gif 1KB
⏰:10/02/05 11:23 📱:SH906i 🆔:58ODq7ZM


#319 [ュィュィ]
ああ〜間に合わなかったデス(>_<)キャンセルしますね!いとサン大人気ですね♪また来ます☆!(^^)!☆

gif 1KB
⏰:10/02/05 11:25 📱:W43CA 🆔:zY54ZNGs


#320 [zいとシ]


皆さんリクありがとう
ございます(∩¨∩)イ
今回皆さん初回以上の
リク+何回かリク漏れ
された方いらっしゃっ
るので今書き込みのあ
るかた↓↓↓↓↓↓↓

>>313P様
>>314夢叶mAmA様
>>315留美様
>>316ュィュィ様
>>317ちさ様
>>318MERRY様

リク受しますイ
皆様ご存知かと
思われますが、
妊娠中ですので
お渡し大変遅く
なるかも
しれません∩´`

お待ち頂く事
前提での作成
よろしければ
作成させて下さい!

\リク終了/ [gif/2KB]
⏰:10/02/05 11:39 📱:W61SH 🆔:qdz4S7PI


#321 [MERRY]
受けてくださるんですか
まぢで嬉しいです
いつまでも待ちます
友達の凸でも受かるだけで自分のように嬉しいです
妊婦さんなのでいつ陣痛きてもおかしくないですので無理ならさずゆっくり作成してください
いくらでも待ちます
友達に受かったこと報告しまーす

gif 1KB
⏰:10/02/05 11:43 📱:SH906i 🆔:58ODq7ZM


#322 [ュィュィ]
キャンセルいれちゃったんですケド…大丈夫でしょうか(>_<)もしよければ作って頂きたいんですが…☆

gif 1KB
⏰:10/02/05 11:44 📱:W43CA 🆔:zY54ZNGs


#323 []
いとさん

毎回タイミング合わなくて
りく受け後ばっかりに
覗いてました

今回やっと念願のりく受けに
遭遇出来て作って頂けるのなら
いくらでも待ちます

いとさんのデコかわいくて
大好きなんで

いとさんのペースで
作成頑張って下さい

楽しみにしてます

りく受けありがとぉ
ございます

*りく停止中* [gif/1KB]
⏰:10/02/05 11:47 📱:SH906i 🆔:drKTKPWc


#324 [留美]
いとさん受けありがとうございますもちろんいつまでも待ちます無理しないでくださいね

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/02/05 11:50 📱:D904i 🆔:Lan/JD5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194