(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#261 [のん]
いと様*

おはようございますっ♪
今起きてすぐcheckしたら なっ なんと出来てるじゃないですかっ”(ノ><)ノ
めちゃくちゃ可愛い凸が★!
ずっと狙ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです+゚
いっぱいいっぱい使わせていただきます(^^)
ホントにホントにありがとうございますm(__)m
そしてそして!!!
ラッキーDAYは 全然大袈裟じゃなんかありませんよっ(´・ω・`)!!!
今日もラッキーDAY継続で ラッキーDAY2日目です(o・v・o)♪
今日はお昼から仕事で憂鬱だったんですけど(笑)頑張れそうですっ⌒☆゚
また タイミング合ったら必ず来ますっっ!!!

あっ
質問なのですが ダニエル君の凸は作っていただけますか?(^^)
次は 彼氏の名前を作っていただきたくて♪
質問の答えよろしくお願いしますm(__)m

今回はホントーっっにありがとうございました(●^o^●)

お気に入り*かわゆい [gif/3KB]
⏰:10/02/04 09:31 📱:W54S 🆔:dgjG1.nM


#262 [zいとシ]


(∩∀・)のん様z

おはよう
ございますイ
受けレス
了解しましたI

そんな言って
もらえて、
かなり嬉しい
です(∩∀∩)イ

いとの凸なんかで
HAPPYになって
もらえて光栄です

新キャラはしばらく
作成お休みしようと
思ってましたが、
ダニエルはシ無い
だけですから、
リクの時言って
もらえればいける
と思いますzx

お仕事頑張って
下さいねシ¨∩x

\ていしちゆ/ [gif/5KB]
⏰:10/02/04 10:12 📱:W61SH 🆔:ZZLWP87Q


#263 [のん]
いと様*

ホントですかっ(゜_゜)!!!
わがまま言ってすみませんっっ
でも嬉しいですっ(o^-^o)♪
ありがとうございます(ノ><)ノ
では次リクする時に ダニエル君でリクしたいと思います★

よろしくお願いします(^з^)-☆+゚

gif 3KB
⏰:10/02/04 10:23 📱:W54S 🆔:dgjG1.nM


#264 [zいとシ]

(シ¨∩)のん様z

全然大丈夫ですよイ
是非またお待ち
してますねえ

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/02/04 13:18 📱:W61SH 🆔:ZZLWP87Q


#265 [zいとシ]



(シ¨∩)リク受付

先着2名様ですx
>>243をよまれて
>>244のSAMPLEのみ
今回も20*横長限定
のリク受付に
なります(∩¨∩)
SIZEにより文字は
最大15文字まで
になりますx★

\受付中/ [gif/5KB]
⏰:10/02/04 13:56 📱:W61SH 🆔:ZZLWP87Q


#266 [留美]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
前回のイーヨーとても気に入ってますいとサンにまたキャラ凸お願いしたくて狙ってました
ぜひよろしくお願いします
02.リク回数
リク3回目です
03.文字Sample番号
新しいサンプル2番でお願いします
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
TAKESITA
05.文字色
  [何色でもOK]
カラフルでお願いします
06.飾りあり・なし
文字の強弱お願いしますキャラはアンパンマンを両脇にお願いします
07.その他希望
透過出来ればお願いします

gif 3KB
⏰:10/02/04 13:58 📱:D904i 🆔:IsRTj5/E


#267 [taro]


REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
いとサンはじめまして
いとサンの凸とても可愛くて
ずっとリク受け狙ってました
ぜひ作ってもらいたいです
リク内容に不備がなければ
ヨロシクお願いします
02.リク回数
1回目

03.文字Sample番号
4番
20×横長

04.入れる文字
  [何文字でもOK]
けんじ(ハート)るみこ

05.文字色
  [何色でもOK]
水色・ピンク
パステル系でお願いします

06.飾りあり・なし
>>113の新作ブーフ

07.その他希望
文字の強弱ナシでお願いします

gif 3KB
⏰:10/02/04 14:01 📱:N705i 🆔:8CAvHxto


#268 [まー]
01.一言挨拶をお願いします。
すっごぃ可愛いので
お願いしたいって
ずーーっと
おもってました
今回うけつけて
頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
02.リク回数

03.文字Sample番号

04.入れる文字
  [何文字でもOK]
何時になるか
わかってたら教えて
05.文字色
  [何色でもOK]
>>258みたいな色で
06.飾りあり・なし
きてぃちゃんをみぎにかいてください
07.その他希望
おまかせします


お願いします♪

gif 1KB
⏰:10/02/04 14:02 📱:SH706i 🆔:s9Yt98g2


#269 [mama]
xREQUEST用紙x

01.一言挨拶をお願いします。
はじめまして☆
いとさん凸すごいかわいい☆
やっとリクできます
02.リク回数
1回目
03.文字Sample番号
4ばん
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
おうか
05.文字色
  [何色でもOK]
ぴんく
06.飾りあり・なし
なし
07.その他希望
ないです

お願いします(*^o^*)

gif 1KB
⏰:10/02/04 14:03 📱:W63H 🆔:43PEjJWY


#270 []
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
◆またまたリク受け発見出来て嬉しいデス
こないだ友達に、いとサンに作って頂いたbirthday凸送ったら感激しててサプライズ喜んでもらっても嬉しかったし、作って頂いて本当ぁりがとござぃました

02.リク回数
◆2回目

03.文字Sample番号
◆新サンプル1バン

04.入れる文字
/ひろパパ
\お疲れしゃン(パトカー)

05.文字色
◆文字→黒
縁→水色・青系

06.飾りあり・なし
◆ありで、お願いします
07.その他希望
◆キャラゎ左にリラックマコリラお願いします
毎回注文多くてスミマセンヨロシクお願い致します

gif 1KB
⏰:10/02/04 14:10 📱:SH05A3 🆔:IEHYgGEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194