(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#22 []
何度もスイマセン
キャラを、ぞうサンからミッキー&ミニーに変更して頂けたり出来ますか
友達が好きだったのを今思い出して
27日前まででしたら、ゆっくり待ちます

でも、キャラ的に無理なら言って下さい
その時ゎ、あのカヮィィサンプルのぞうサンのままお願い致します

gif 1KB
⏰:10/01/15 23:52 📱:SH05A3 🆔:pnn6bM92


#23 [zいとシ]

できた分のUPです

(´∵)ノ凸xさゆりs.

大変お待たせしましたホ
キャラの大きさとの
兼合いで、勝手に
2段にしました(´∵)

受取お願いしますx

さゆりさんへx [gif/4KB]
⏰:10/01/16 14:56 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#24 [zいとシ]



(´∵)ノ凸夢叶mAmAさんx

大変お待たせしました(__)
子供さん何歳ですか?
因み、いとシはマタママです★!

夢叶mAmAさんxへ [gif/2KB]
⏰:10/01/16 14:59 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#25 [zいとシ]


(★・・)ノ凸ちぃかさんx

大変お待たせしました(__)
言い訳なりますが、
ローマ字苦手です(ノQ`。)涙
こんなんでごめんなさい↓

ちぃかさんxへ [gif/3KB]
⏰:10/01/16 15:03 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#26 [さゆり]
めっちゃ
可愛いです
こんな早くありがとうです
又リクの時ゎお願いします

gif 4KB
⏰:10/01/16 15:22 📱:F09A3 🆔:B4u80BQo


#27 [夢叶mAmA]
>>24

いとさん><こんにちわ
あの
>>1のように動画にしてほしい
のですが..お直し大丈夫ですか?

あとできれば動画で文字の強弱
つけてほしいです
文字の強弱つける=動画になる
と思ってました(゚∀。)

お直しお願いします

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/01/16 15:53 📱:N07A3 🆔:AnkGW142


#28 [zいとシ]


>>26
さゆりさんx

喜んでもらえて
良かったです★!
またお願いします(・∀・)


>>27

夢叶mAmAさん

動画で、
>>01のように
作成しましたが…
DLされても動いて
ませんか?薮ホ

リク停止 [gif/2KB]
⏰:10/01/16 16:19 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#29 [zいとシ]


(・・)ノ凸ちささん

お待たせしましたx
ミキミニ下手くそで
すみません`

ちささんxへ [gif/3KB]
⏰:10/01/16 16:31 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#30 [夢叶mAmA]
>>28

わあ><いとさんすいません
動画になってましたあー
確認不足でしたばっちし受け
取らせてもらいました!!

まぢカわいいです←たくさん
使わせてもらいますねッ(・∀・)


━雑談━
息子ゎ2才はんです(・∀・)
それと来月予定日のまたまま
なんですよね!!2人のBOY
ままになリますよおッ
いとさんゎ今何ヵ月なんですか
(・ω・)?

\リく停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/01/16 16:33 📱:N07A3 🆔:AnkGW142


#31 [ちさ]

受け取りましたあ
すごく可愛い

なんですがもし良かったら
リクのときにお願いした"ん"
が抜けているのでいつでも
大丈夫なんでお直しお願いします
それと
>>2のようにとお願いしましたが
>>1の間違いでした
こちらは無理なら全然構いませんので
ご検討よろしくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/01/16 16:44 📱:SH706i 🆔:t8zD1v26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194