(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#196 [にゃあ]
<font size=-1>

REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。

はじめまして(`・ω・´)
ずっと"いとさん"のデコ
欲しくてリクのチャンス
伺ってました\(^o^)/・゚
サンプル見た瞬間一目惚れ
だったので本当にあたる
ことを祈ります…!!!
文字もキャラもすっごい
ツボです(*´Д`*)↑◎

02.リク回数
今回がはじめてです><

03.文字Sample番号
文字Sample1の、4番をお願いしたいです(^ω^)

04.入れる文字
  [何文字でもOK]
あきちゃん

05.文字色 [何色でもOK]
>>6と同じもの希望です♪

06.飾りあり・なし
ありで、ミニーちゃんを
お願いします〜( ´∀`)

07.その他希望
是非ぜひ!宜しくお願い
しますです(´;ω;`)★
使用目的はメールです!

gif 1KB
⏰:10/01/30 20:30 📱:K002 🆔:frTxpFXI


#197 [さやか]
はじめまして
凸可愛いですx*.。
私もぜひ作って欲しいです

}リラックマが良いです
}入れる文字
仕事お疲れ様ケ
}出来たらパステル見たい
感じでお願いしますイ

わがまま言うって
すいません(泣)ホ

x受付中x [gif/3KB]
⏰:10/01/30 20:34 📱:W63CA 🆔:Rx3S9jf6


#198 [さやか]
忘れましたホ

文字のサンプル
C番でお願いしますx

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:36 📱:W63CA 🆔:Rx3S9jf6


#199 [MERRY]
さやかさん
時間過ぎてますし
ちゃんといとさんの規約や過去レスなど確認したほうがいいですよ

いとさん勝手にすいません

gif 1KB
⏰:10/01/30 20:37 📱:SH906i 🆔:ACaxPAJQ


#200 [えみにお]
いとサンすいません↓↓文字サンプル2種類あったんですね(;_;)
sample2しか見てませんでした

もぅ無理ですよね(T_T)キャンセルします

無駄レスすいませんでした

すいません [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:44 📱:825SH 🆔:mBbqKYkU


#201 [さやか]
すいません(泣)ホ
キャンセルしますK
私だけですか?」ホホ

ごめんなさい(泣) [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:44 📱:W63CA 🆔:Rx3S9jf6


#202 [ゆリ]
>>178

受け取りましたx

本間に可愛くて嬉しすぎます

お手数おかけしましたホ
大変気に入りましたe
ありがとうございますケ
これからも頑張ってください

頂いた凸 [gif/3KB]
⏰:10/01/30 20:58 📱:W54SA 🆔:4UXOzO8.


#203 [まゆみ]
01.一言挨拶をお願いします。
初めまして一目ぼれです☆
ほんまかわいいです><

02.リク回数
初めてです☆1回目

03.文字Sample番号
文字Sample1の、4番でおねがいします、

04.入れる文字
  [何文字でもOK]
裏庭独走最前線

05.文字色
  [何色でもOK]
ラスタカラー(赤黄緑)
ふち→黒(もし無理でしたらピンクでお願いします)

06.飾りあり・なし
あり。

07.その他希望
使用目的は友達にプレゼントです☆
忙しいと思いますが宜しくお願いします>m<

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/01/30 21:00 📱:PC 🆔:04qaYrZk


#204 [夢叶mAmA]
>>203 まゆみさん
>>182のいとさんの書き込みよく読みましたか?
時間すぎてますよ!!
キャンセルなさってまたリく受付中のときにリくされてくださいね

\リく停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/01/30 21:03 📱:N07A3 🆔:jdLu8AV6


#205 [まゆみ]
すいませんでした。。。


はい!また来ます☆

gif 4KB
⏰:10/01/30 21:09 📱:PC 🆔:04qaYrZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194