(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#17 [ちぃか.]
やったー
1分差で3人目
なってしまってたので
とっても 嬉しいです
楽しみにしています♪

頑張って下さ〜い

にこにこ、 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 23:04 📱:SH905i 🆔:nUa3eIBY


#18 [ちさ]

わあ-----!!!!
先着入ってなかったのに
作って頂けるなんて嬉しいです
いとさんの優しさに感謝です★

ゆっくりでいいので
完成楽しみにしてます

ていしちゆ- [gif/2KB]
⏰:10/01/15 23:06 📱:SH706i 🆔:IWD5l.ek


#19 [夢叶mAmA]
>>16

リく受けあリがとうです
たくさんの人数ですけども
無理なさらず作成してくだ
さいねッ∩・ω・∩

出来上がリ楽しみにしてま
すねえッ(・∀・)!!

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/01/15 23:25 📱:N07A3 🆔:2LQds7xc


#20 [ゆう]
わぁ〜ヽ(´▽`)/
ありがとうございます
完成楽しみに待ってます

**  停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/15 23:44 📱:N906i 🆔:tDgN7i7A


#21 []
わァ---!!
ありがとうございます先着2名なのに、焦って打ち込んでしまいましたでも、いとサンの優しさに胸キュンです(´;ω;*)
全然、遅くなっても構わないので
ゆっくり作って下さい

あんな [gif/1KB]
⏰:10/01/15 23:46 📱:SH05A3 🆔:pnn6bM92


#22 []
何度もスイマセン
キャラを、ぞうサンからミッキー&ミニーに変更して頂けたり出来ますか
友達が好きだったのを今思い出して
27日前まででしたら、ゆっくり待ちます

でも、キャラ的に無理なら言って下さい
その時ゎ、あのカヮィィサンプルのぞうサンのままお願い致します

gif 1KB
⏰:10/01/15 23:52 📱:SH05A3 🆔:pnn6bM92


#23 [zいとシ]

できた分のUPです

(´∵)ノ凸xさゆりs.

大変お待たせしましたホ
キャラの大きさとの
兼合いで、勝手に
2段にしました(´∵)

受取お願いしますx

さゆりさんへx [gif/4KB]
⏰:10/01/16 14:56 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#24 [zいとシ]



(´∵)ノ凸夢叶mAmAさんx

大変お待たせしました(__)
子供さん何歳ですか?
因み、いとシはマタママです★!

夢叶mAmAさんxへ [gif/2KB]
⏰:10/01/16 14:59 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#25 [zいとシ]


(★・・)ノ凸ちぃかさんx

大変お待たせしました(__)
言い訳なりますが、
ローマ字苦手です(ノQ`。)涙
こんなんでごめんなさい↓

ちぃかさんxへ [gif/3KB]
⏰:10/01/16 15:03 📱:W61SH 🆔:d9UGcgxo


#26 [さゆり]
めっちゃ
可愛いです
こんな早くありがとうです
又リクの時ゎお願いします

gif 4KB
⏰:10/01/16 15:22 📱:F09A3 🆔:B4u80BQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194