(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#212 [夢叶mAmA]
>>206 リく受け発表


いとさん><リく受けまぢで
嬉しいですッ(・∀・)注文
ばっカの難しいリく内容だと
思いますけどお願いします

今軽く陣痛きてるっぽいので
本陣痛ガきてしまったら受れ
遅くなってしまうカもで
すけど絶対書き込みしにき
ますので一様遅くなるカもと
書きさせといてもらいます

よろしくお願いしますッ

\リく停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/01/30 22:04 📱:N07A3 🆔:jdLu8AV6


#213 [zいとシ]

(∩¨∩)追記2

>>203まゆみ様★
キャンセル了解ですソ
リク方法読まれた
上でのリクお待ち
してますねI

xMERRYx様
夢叶mAmA様

ご指摘レス
ありがとう
ございますx
かなり助かります

\停止中/ [gif/3KB]
⏰:10/01/30 22:06 📱:W61SH 🆔:9wnAVVJ.


#214 [ちさ]

後1分だったので焦ってしまいました
不快な思いさせてしまい
申し訳ありませんでした
次はきちんと読み
また参加させて頂きます
キャンセルします
他のかたの画像作成頑張って下さい★

gif 1KB
⏰:10/01/30 22:08 📱:SH706i 🆔:e5jmW1h2


#215 [ひぃ]
>>206

いとサンx

リク受けありがとうございます

歳をとるのはイヤですがhいとサン凸の嬉しい誕生日ィです


日付入りでお願いしちゃってますが
記念なので急いでいませんので
いとサンのペースでいつまでも待ってますのでゆっくりお願いします

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:10/01/30 22:19 📱:CA003 🆔:sAUgpAMw


#216 [zいとシ]

(シ¨∩)
>>202ゆり様
受取レス了解です
気にいって頂き
良かったですっ★

またお待ちしてますねイ

\停止中/ [gif/3KB]
⏰:10/01/30 22:19 📱:W61SH 🆔:9wnAVVJ.


#217 [りあ]
>>206 リク受け発表

アミダ外れちゃって残念ですK
でもまた!!必ずリクしますx
記念日までまだまだあるので
いとさん凸狙いますね(・ω・)
作成頑張って下さいエ

きゃんせるしますe

gif 1KB
⏰:10/01/30 22:24 📱:W61T 🆔:4DZayqt.


#218 [MERRY]
いとさん
りく受けありがとうございます
友達に受けてもらうと話したらめちゃくちゃ喜んでて大好きなので気長に待ちますとのことです
注意の件少しでも役に立ててよかったです
友達共々気長に待ちますので作成頑張ってください

いとさんりく停止 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 22:53 📱:SH906i 🆔:ACaxPAJQ


#219 [さやか]
わかりました(泣)漿ホ
ごめんなさい(泣)O

すいませんでしたK [gif/1KB]
⏰:10/01/30 23:31 📱:W63CA 🆔:Rx3S9jf6


#220 [zいとシ]

(シ¨∩)凸完成.
凸;/まりちゅ様


特別枠でノーマルな
リクだったんで
2つ作りました
(∩¨∩)x

良かったら
受取お願いしますっ★

\まりちゅ様へ/ [gif/3KB]
⏰:10/02/01 10:52 📱:W61SH 🆔:c73RrMUE


#221 [zいとシ]

(シ¨∩)まりちゅ様.

もお一つですx

\まりちゅ様/ [gif/3KB]
⏰:10/02/01 10:54 📱:W61SH 🆔:c73RrMUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194