(´∵)いと凸.
最新 最初 🆕
#187 [夢叶mAmA]
 REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
こんばんわ∩^ω^∩
いとさんにリくするのガ今回で
早くも5回目になリます
今回ゎほぼ確定のお腹のちび
の名前凸をお願いしにきました
∩・ω・∩
02.リク回数
‥5回目リく
03.文字Sample番号
‥文字SAMPLE1の4番と文字SAMPLE2の1番を使って大きめ凸
04.入れる文字
[名前決りました]
[ ☆あべ そうま☆]
05.文字色
[白×紫×黒]←メイン
06.飾りあり・なし
‥あリであんぱんまん全身
07.その他希望
‥文字の強弱つけて動画にしてくださいッ
名前の部分だけ文字SAMPLE2の1番の背景?水玉?みたいなのにしてくださいッ

名前確定報告の時以外にもBLOGとめえるで使いたいと思います
よろしくお願いします★

\20時半まで受付/ [gif/2KB]
⏰:10/01/30 20:10 📱:N07A3 🆔:jdLu8AV6


#188 [MERRY]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
いとさんまたまた来ちゃいました今回は私のにしようかと思いましたが
友達がいとさんの画像をめちゃくちゃ気に入ったのでおねだりされたので今回もリクお願いします
02.リク回数
2回目になります
03.文字Sample番号
Sample2の1で
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
前回同様

 綺琉

05.文字色
  [何色でもOK]
Sampleと同じ
06.飾りあり・なし
飾りありで
07.その他希望
モンスターズインクの
サリーキャラ
出来なかったら
チョッパー
使用目的はblog/サイト/
だそうです
友達からの伝言で
いとさんファンになりました・・是非またりくお願いしますとのことです

gif 1KB
⏰:10/01/30 20:12 📱:SH906i 🆔:ACaxPAJQ


#189 [なえ]
01・一言挨拶をお願いします。
はじめまして
デコサンプル見て可愛い
かったのでりくしました
02・リク回数
はじめてです

03・文字Sample番号
新しいSample2番
でお願いします

04・入れる文字
TAKAHIRONAE

05・文字色
紫と水色系のカラフルで
お願いします
はぴんくでお願いします

06・飾りあり・なし
リラとコリラを両脇に
お願いします

07・その他希望
ないです
お願いします★★★★

関係なしー [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:20 📱:SH903iTV 🆔:sJhTj4vM


#190 [ひろみ]
REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
初めまして(*^_^*)前から凸可愛くて見させて頂いてました☆彡
丁度リクに出会えて急いでリクさせて頂いてます
是非私も作って欲しいです
よろしくお願いします(^-^)

02.リク回数
└初めてです★

03.文字Sample番号
└4番とSAMPLE2の2

04.入れる文字
\おおまえさんち/
たかひでひろみ
Kids ♂るか★♂りく
CHIBI'Sだぃすぅ-ち

05.文字色
└お任せでお願いします(^-^)

06.飾りあり・なし
└ミキミニ希望です★

07.その他希望
文字の両端に全身のミキミニを書いて欲しいです使用目的はブログのトップ画です
文字SAMPLEの4は最初の一行と最後の行でそれ以外はSAMPLE2の2で背景は黒でお願いします(^-^)
抽選当たるといいな♪゙★゙

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/01/30 20:24 📱:N905i 🆔:0eumpMsQ


#191 [ひぃ]
いとさんイ

xREQUEST用紙x

01.一言挨拶をお願いします。
こんばんはナ
明日誕生日ィで今日〜彼が仕事終わったらお出かけなので記念に大きめ凸でお願いしたいです~

02.リク回数
A回目

03.文字Sample番号
サンプル2の3

04.入れる文字
  [何文字でもOK]
けんたんx
ステキなbirthday
ありがとうフ
2010,1,31

05.文字色
  [何色でもOK]
おまかせ

06.飾りあり・なし
あり
ドラ&ドラミで大きめできますか?
できなかったらブーフでお願いしますュ

07.その他希望
大きめ凸だとどの文字サンプルが見やすいですか?
サンプル番号書いたけどいとサンにおまかせしたいです
背景はボーダーにして欲しいです
彼に|送って思い出に大切に保存しときたいですォヨロシクお願いします★

gif 3KB
⏰:10/01/30 20:24 📱:CA003 🆔:sAUgpAMw


#192 [えみにお]
いとサンはじめまして☆ずっとリク狙ってたので、リク受け中に出会えてうれしいです

?REQUEST用紙?

01.一言挨拶をお願いします。
サンプルみて、惚れてしまいました☆よろしくお願いします
02.リク回数
初めてです
03.文字Sample番号
2番のモコモコ
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
ちっち
05.文字色
  [何色でもOK]
縁→黒で、中→白
06.飾りあり・なし
なしで
07.その他希望
使用目的はメールです★よろしくお願いします(≧▽≦)

抽選当たりますように★ [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:27 📱:825SH 🆔:mBbqKYkU


#193 [にゃあ]


REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。

はじめまして(`・ω・´)
ずっと"いとさん"のデコ
欲しくてリクのチャンス
伺ってました\(^o^)/・゚
サンプル見た瞬間一目惚れ
だったので本当にあたる
ことを祈ります…!!!
文字もキャラもすっごい
ツボです(*´Д`*)↑◎

02.リク回数
今回がはじめてです><

03.文字Sample番号
文字Sample1の、4番^^

04.入れる文字
  [何文字でもOK]
あきちゃん

05.文字色 [何色でもOK]
>>6と同じもの希望です♪

06.飾りあり・なし
ありで、ミニーちゃんを
お願いします〜( ´∀`)

07.その他希望
是非ぜひ!宜しくお願い
しますです(´;ω;`)★

gif 1KB
⏰:10/01/30 20:28 📱:K002 🆔:frTxpFXI


#194 [りあ]
xREQUEST用紙x
01.一言挨拶をお願いします。
いとさんこんばんわエx
リク受け発見してテンションあがりまくりです
前作成していただいた凸チャン早く彼氏に送りたくてたまりません咸イ
今回も素敵な凸チャンを作成して頂きたくてチャレンジしてます★
しかも特別リクとかすごくすごく嬉しいです(・ω・)x
サンプル2の字もかわいーですイ
newキャラサンプルのコリラ&リラックマかわいすぎますス
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします*
02.リク回数
2回目です
03.文字Sample番号
文字samp2の1
大きめ凸
04.入れる文字
  [何文字でもOK]
2010.2.18
1年4ヶ月記念日
りゅーちゃんxあーちゃん
05.文字色
  [何色でもOK]
日付→黄緑
1年4ヶ月記念日→ピンク
りゅーちゃん→水色
x→赤
あーちゃん→パステルピンク
06.飾りあり・なし
あり
キャラはリラックマ&コリラックマでお願いします!
07.その他希望
小さなハート等の飾りをつけていただきたいですx
凸チャンはメールで使います★

いとさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:29 📱:W61T 🆔:4DZayqt.


#195 [ちさ]


REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。
こんばんは★
前回は大変失礼いたしました
またリク参加させて頂けて
凄い嬉しいです
前回の凸とても可愛くて
すごくお気に入りです
また作って頂きたいです
よろしくお願いします

02.リク回数
3回目

03.文字Sample番号


04.入れる文字
ゆみほのこと忘れないで

05.文字色
ピンクと黒と赤

06.飾りあり・なし
あり
リラックマ
もしできたらコリラックマも書いて頂き
キャラを両端にしてほしいです
無理なら大丈夫です

07.その他希望
とくにありません★

うけつけちゅ- [gif/2KB]
⏰:10/01/30 20:29 📱:SH706i 🆔:e5jmW1h2


#196 [にゃあ]
<font size=-1>

REQUEST用紙

01.一言挨拶をお願いします。

はじめまして(`・ω・´)
ずっと"いとさん"のデコ
欲しくてリクのチャンス
伺ってました\(^o^)/・゚
サンプル見た瞬間一目惚れ
だったので本当にあたる
ことを祈ります…!!!
文字もキャラもすっごい
ツボです(*´Д`*)↑◎

02.リク回数
今回がはじめてです><

03.文字Sample番号
文字Sample1の、4番をお願いしたいです(^ω^)

04.入れる文字
  [何文字でもOK]
あきちゃん

05.文字色 [何色でもOK]
>>6と同じもの希望です♪

06.飾りあり・なし
ありで、ミニーちゃんを
お願いします〜( ´∀`)

07.その他希望
是非ぜひ!宜しくお願い
しますです(´;ω;`)★
使用目的はメールです!

gif 1KB
⏰:10/01/30 20:30 📱:K002 🆔:frTxpFXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194